記事一覧

GANESH!!

ども!!

チョロです!!

いきなり寒くなってきましたねー

しかし明日は30度を越えるとか。。。

何を着たらいいのか迷ってしまいそうですが、、

そんな時こそ袖をまくってのコーデもばっちりハマる長袖シャツです!!

ご紹介が遅れましたが、

当店でも取り扱いの長いイタリア発のブランド"GANESH"より入荷してますよー

Ganesh-New_Intro_BackGround.jpg

まずはブランドヒストリーから!!

イタリア、ミラノ発のブランドGANESH
ガネーシュの名前の由来である仏教のテイストを取り込み、
独特の風合いと洗練された大人のデザインが魅力のブランド。

SAFARIやLEON等の雑誌にも掲載され注目を集めています。


それでは早速♪

GANESH[ガネーシュ] LOSH G700 L/S SHIRTS




GANESH[ガネーシュ] LIBERTY G700 L/S SHIRTS






上から、幾何学模様、ペイズリー柄、小花柄となっています!!

どのデザインもGANESHらしい大人な印象を受ける仕上がり☆

袖の裏地には表とは異なったデザインの生地を使用し、

さらにブランドアイコンの刺繍が入るなどディティールにも凝っています♪

袖をまくって着用したときにさりげなく個性を主張する好デザインですね☆

ちなみに下の2枚は前立て部分と襟裏部分も生地を切り替えて使用しています!!

襟を立てての着こなしにもバッチリです!!

シェイプを利かせたすっきりとした美しいシルエットもポイントです♪

今の時期はサラっと羽織る感じで、

寒くなってきたらインナーとしてもかなり使えると思います!!

シャツをお探しの方には自信をもってオススメするアイテムです!!



そうそう、

今月号のSAFARIに当店でも取り扱いのある"KLOVER FILED"が掲載されました!!

securedownload_20120928203308.jpg

securedownload1.jpg

掲載モデルも取り扱っております!!

kf1204ts01_20120928204121.jpgkf1204ts02.jpg

昼間はまだまだ暑かったりする今の時期は冒頭でも書いたとおり、

長袖シャツをロールアップしての着用が活躍しそうです!

さりげなくこういったアクセサリーを着用しているとお洒落ですね☆

本日ご紹介のGANESHとの相性も◎です!!

是非チェックしてみてください!!

ではではー


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ