記事一覧

HIGHLAND 2000!!

ども!!

チョロです!!

気温もだいぶ下がりやっと秋らしくなってきたって所でしょうか??

本日は今期より取り扱いを開始したこちらのブランド、

logo_top.gif

HIGHLAND 2000

より、これからの時期のマストアイテム、ニットキャップのご紹介です!!

その前にブランドのご紹介から!!

イギリスにて創業され100年以上の長い歴史と伝統を持つニットメーカーHIGHLAND2000。
一つ一つ丁寧にハンドフレーム(手編み機)を用いた伝統的な特殊技法を守りながら
生産をおこなっている老舗ブランドです。
全ての製品に100%ナチュラルなイギリス製ウール使用しており、
優れた技術から生まれる肌触りの良い上質なアイテムは世界中で評価され愛されています。


こんな感じです!!

イギリス産の上質なウールにこだわっているだけあって、

ウール特有のチクチク感が無いのが大きな魅力です!!

厚みのあるしっかりとした作りもポイントです!!

それでは早速ご紹介!!

HIGHLAND 2000[ハイランド2000] CABLE KNIT BOB CAP






HIGHLAND 2000[ハイランド2000] NORDIC KNIT BOB CAP





HIGHLAND 2000[ハイランド2000] FAIR ISLE KNIT CAP








ちょっと量が多いですが以上になります!!

使い勝手の良い無地のモノからカラフルなフェアアイル柄、

ニットアイテムの定番、雪柄をモチーフとしたノルディック柄といろいろと取り揃えております!!

プライスは全て税込み3990円とお手頃です♪

画像がリンクとなっておりますので気になるアイテムが御座いましたらクリックしてみて下さい☆

カラバリも豊富で男女問わず愛用できるデザインですのでプレゼントなんかにも最適ですね♪

これからの時期のマストアイテム、ニットキャップだけにこの機会に是非!!

ではでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ