記事一覧

G-STAR新作!!

ども!!

ちょろです!!

いよいよ12月も後半ですね!!

大きな入荷は少なくなってきていますが、

G-STARは早くも2013年のアイテムの入荷がスタートしていますので本日はそちらからご紹介です!!


それでは早速!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] AERO FIELD JACKET







こちらはG-STARブランドお馴染みのミリタリージャケットになります!!

前までは"LAUNDRY ARMY"と呼ばれていたミリタリーラインですが、

今作より”RAW CARGO”と名前を変えアップグレードしました!!

フロントに多数設けられた機能性とデザイン性を兼ね備えたポケットをはじめ、

肩口のプリント、裾部分のレザーパッチなど細部まで手の込んだデザインが大きな魅力です♪

また生地にはウォッシュ加工が施され風合いも良く味のある仕上がりとなっています!!

身頃や袖部分には中綿が入った程よい厚さの作りとなっており、

インナーのチョイス次第で冬~春先まで活躍できる作りとなっているのもポイント♪

ベーシックなデザインは着回しも利き、とりあえず一着持っていれば困らない一着だと思います!!

店頭、WEBともに反応良しです!!

気になる方はお早めに!!


お次はこちら!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] DOONARY QUILTED HOOD VEST







こちらもG-STARお馴染みのキルティングベスト!!

胸ポケット部分に取り付けられたレザーのブランドタグがアクセントになったデザイン☆

梅春時期のアイテムだけあって中綿も軽めとなっており、春先まで使いやすい一着に仕上がり☆

フードにはスウェット素材、身頃にはナイロン素材を使用した異なる組み合わせはレイヤリング感が出ていてオシャレです♪

フードは取り外し可能となっており着回しが利くのも嬉しいポイント☆

幅広い時期に活躍してくれるベストだけにマストですよー!!

黒もイイですが何かと重くなりがちなこの時期のコーデに刺し色的にオレンジもイイですね♪

お好みでチョイスしてみてください!!

本日はこんな感じです!!

ではではー


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ