記事一覧

スナップバック!!

ども!!

ちょろです!!

今日は天気も良くて気持ちよかったですねー

iPodはこんな曲で通勤してみましたw



しばらくはいい天気が続くらしいです!!


さてさて本日はタイトルの通りスナップバックキャップ特集です!!

BLOGには書いていませんでしたが、

定番のNEW ERAはもちろんMITCHELL&NESSやMURALやNINE RULAZなんかもUPしております!!

それではさっそくご紹介!!

まずはNEW ERAからどうぞ!!









こちらはブラック×グレーの鉄板カラーに加えサイドにはチームロゴ刺繍が入っています!!

なんにでも合わせやすい使い勝手の良いカラーでお勧めです!!











フロントにはチームロゴ刺繍が施されたシンプルなデザインながら、

バックにはネームが立体刺繍で施され、ツバ裏にも刺繍が入った手の込んだアイテムとなっています!!


そして同じく定番のMITCHELL & NESSより大人気のBROOKLYN NETSも入荷しました!!

tumblr_mbqnplYNTu1r3o3e9o1_400.jpg








いつも速いペースでなくなってしまうブルックリンネッツだけに買い逃し厳禁ですよー

そして同じく人気のこちらのチームも入荷しています!!




量が多いので今回はNEW ERAとMITCHELL&NESSだけですが、

冒頭でもお伝えしました通り、MURALやNRLなんかも入荷しています!!

スナップバック一覧はコチラから!!


どんな時期にも人気のスナップバックですが、

暖かくなってきてその動きがさらに良くなっています!!

BLOGに載せる前に完売してしまったモデルも多数ですの気になる方はお早めにー!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ