記事一覧

INTERBREED新入荷&カタログ!!

ども!!

ちょろです!!

本日よりGWスタートですね!!

自分はあまり関係ないですが、

友達から12連休やはたまた18連休などという夢みたいな話を聞いて動揺を隠せませんw

この連休中にもガンガン新入荷がありますのでぜひご来店ください☆

そんなわけで本日はその入荷の一発目!!

INTERBREEDからスナップバックのご紹介です!!

INTERBREED[インターブリード] NEW ERA SNAPBACK CAP "CLASSIC SPORTS"




90年代に一世を風靡したPOLO SPORTSやSONY SPORTSなどにも使用されている、

"SPORTS"のワードをデザインに落とし込んだスナップバックになります!!

ストレートな文字のチョイスとブラック×イエローの相性抜群のカラーリングにより存在感抜群の仕上がり!!

バックにはSONY SPORTS風のウォークマンの刺繍が入りアクセントになっています!!

ボディはNEW ERA社製を使用しているので形も文句無しです♪

90'sテイストをうまく落とし込んだアイテムでインターブリードの世界観がうまく表現されている好アイテム!!

おすすめですよー!!



そしてこちらもUP完了しました!!

INTERBREED[インターブリード] BRANDNEW BIGGIE S/S Tee








INTERBREED "BARBER SHOP"シリーズからビギーをモチーフにしたTシャツです!!

20130417_591806.jpg

HIP HOP好きなら知らない人はいないであろうビギーの髪形をアフロにチェンジしてデザインに落とし込んだ一枚!!

インターブリードらしい遊び心のあるコミカルな仕上がりとなっています♪

ビギーのフォトプリントTeeはたくさんありますがこういったのは無いと思いますw!!

さすがINTERBREEDといったところでしょうか☆

ちなみに人によってはこの髪形の方が良かったなんて思う方もいるとかいないとか、、、、

インターブリードのTシャツは今季絶好調で前回入荷の90's BABYのTシャツも残すところわずかです!!

気になる方はお早目に☆


そして本日よりカタログの配布もスタートしています!!

8d55e7f2ae2d11e29b1a22000a1fb711_7.jpg


数に限りは御座いますがテイクフリーなので是非!!

通販をご利用の方も備考欄に「カタログ希望」など一言添えて頂ければ商品と一緒に発送致します!!



そして今夜はJUICY HYPEですよー!!

JH_13_05_0MOTE-1.jpg  

是非遊びにいらしてください!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ