記事一覧

SCOTCH&SODAショーツ!!

ども!!

ちょろです!!

久々のBLOGです汗

今週はG-STAR、SCOTCHなんかの展示会でだいぶバタバタしておりました!

さらに明日はINTERBREEDの展示会とまだまだバタバタしそうです。。。

イイものを厳選してきますのでお楽しみに!



そんな感じで本日は少し前にUPしていましたスコッチアンドソーダよりショートパンツのご紹介です!!

今期のマストアイテムである花柄やベーシックなチノショーツ、カーゴ、迷彩柄などなど大量に入荷しております!!

それでは早速♪

SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] ALLOVER PRINTED FLOWER SHORT PANTS (SC81123-31)








レディース、メンズ問わずこの春夏に大人気の花柄を落とし込んだチノショーツになります!

丈は人気のヒザ上丈ですっきりとした仕上がりとなっています!

これからの時期に履きたくなるようなポップなカラーとキャッチーなデザインが◎です♪



SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] RIBSTOP BASIC CARGO SHORT PANTS (SC81127-31)








SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] BASIC CARGO SHORT PANTS (SC81114-31)




洗いをかけたザラ感のある生地を使用したカーゴショーツになります!

ウォッシュ加工を施したことによるビンテージ感が味のある仕上がりとなっています!!

カーゴショーツならではのボリューム感を出しつつも決して野暮ったくないシルエットはさすがスコッチと言ったところです☆

付属のベルトも嬉しいポイントです♪

カジュアルからストリートなスタイリングまで幅広くマッチする使い勝手抜群の一本です!!



SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] BASIC TWILL CHINO SHORT PANTS (SC81101-31)





カラーバリエーション

BEIGE

WHITE

RED

CAMOUFLAGE

FLOWER

こちらは毎年発売されているベーシックなチノショーツになります!!

定番のベージュや、これからの時期に履きこなしたいホワイト、人気のカモ柄などカラバリ豊富です♪

こちらも生地にはウォッシュ加工が施されており味があります☆

丈も短めのすっきりとしたシルエットでオシャレですよー

プライスも抑えめでお勧めでの一本となっています!!


SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] ETHNIC STRIPE CHINO SHORT PANTS (SC81131-31)




こちらはエスニックな雰囲気のショーツになります!!

上部はボーダー柄、裾部分はピンクの生地で切り替えされておりセンスを感じさせるデザインとなっています!!

ビンテージ感のある生地も味がありGOOD☆

定番のショーツとは一味違ったデザインをお探しの方にお勧めです!!



SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] FLAG INSPIRED CHINO SHORT PANTS (SC81128-31)








こちらは国旗からインスパイアされた独特のデザインが◎なショーツになります!!

存在感のあるカラーリングがこれからの時期にピッタリです☆

ちなみに使用している生地の部位により全てデザインが微妙に異なります。

ご理解いただいた上でのご注文よろしくお願い致します。


ちょっと長くなりましたが以上です!!

今期のスコッチは絶好調ですでに完売してしまったショーツも多数です。。

在庫もだいぶ減ってきていますので気になる方はお早目のGETをお勧めしますよー

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ