記事一覧

MURAL NEW ITEM!!

ども!!

ちょろです!!

今日は午前中は天気がいまいちでしたが午後はいい天気でしたねー

久々に太陽を見た気がします笑

そのせいもあってかたくさんのお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございます!!

この調子で晴れが続くといいですがどうでしょう??



さてさてそんな感じで本日はタイトル通りMURALの新UP商品をご紹介!!

店頭でも反響良しなアイテムばかりなのでお見逃しなく!!

それでは早速!!

MURAL[ミューラル] MYSTICAL FLOWER SHORT PANTS





MURALが今シーズンPUSHしているMYSTICAL FLOWER柄を使用した総柄のショートパンツになります!!

他にもTシャツやシャツなどにも同様の柄が使用されているのでお馴染みですね♪

旬な花柄の中にさりげなくBUFFALO SOLDIERSが組み込まれたオリジナルの総柄が存在感バツグンです☆

ウエスト部分にはベルトループのほか、ドローコードも内蔵されているのでリラックスした履きこなしにも対応しています!!

存在感のあるショーツなので上はシンプルに無地Teeなんかでのコーデもお勧めですよー


そして同様の柄を使用したシャツもUPしました!!


MURAL[ミューラル] MYSTICAL FLOWER S/S SHIRT




MYSTICAL FLOWERの総柄デザインが存在感バツグンの一着です!!

胸ポケットにはメタルプレート、裾部分にはブランドタグが配されています!!

先ほどのショーツとセットでのコーデも◎です☆

これからの時期に羽織モノにピッタリのアイテムです!!


そして春夏のマストアイテムであるTシャツも2型入荷しております!!

MURAL[ミューラル] MYSTICAL FLOWER ARMY S/S Tee









こちらはアーミーのレタードTeeをカラフルな花柄でアレンジしたデザインの一枚になります!!

無骨な印象のあるARMYデザインにPOPな印象が加わり存在感抜群です☆

裾部分にはブランドタグ、首裏部分にはネームプリントが落とし込まれています♪

今年の注目デザインである花柄を使用したアイテムだけに買い逃し厳禁です!!

店頭でも好評の一枚となっております!!


MURAL[ミューラル] OLD ENGLISH BUFFALO SOLDIERS S/S







こちらはブランドの定番フレーズであるBUFFALO SOLDIERSを、

人気フォントのオールドイングリッシュでアレンジしたデザインの一枚!!

男らしい印象がGOODなアイテムです!!

こちらも先ほどと同様に裾部分にはブランドタグ、首裏部分にはネームプリントが入ります♪

本日は以上になりますが、

MURALは先日よりSUMMERのスポットアイテムの入荷が始まっております!!

3819ac24d01f11e28b8322000a1f92ef_7.jpg 0824b6a6d4db11e28d1322000a1fb079_7.jpg

注目のタイダイ柄を使用したTシャツやタンクトップ、WOODLUMとのコラボウッドジュエリーなどなどこれからの時期に重宝しそうなアイテムばかりです!!

なるべく早めにUPしますので気になる方はチェックしてみてください!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ