記事一覧

MIGHTY HEALTHY!!

ども!!

ちょろです!!

雨が降ったりやんだりとはっきりしない天気ですねー

今週末はJUICY HYPEなのでビシっと晴れて欲しいところです。

JH_13_06_0MOTEE4BFAEE6ADA3.jpg

さてさて本日はタイトル通り先日UPしましたマイティーヘルシーより新作のご紹介です!!



一回目の入荷も大好評で完売してしまったモノやサイズが欠けてしまったモノも多いですが、

今回も相変わらずバッチリな出来栄えですよー!!

それでは早速!!

MIGHTY HEALTHY[マイティーヘルシー] LEATHAL RAGLAN SLEEVE Tee





人気のラグランTeeになります!!

ヘザーグレー×ブラックの王道配色に銃をモチーフとしたプリントが存在感のある仕上がりです!!

銃の中には花柄が落とし込まれておりセンスを感じさせます!!

自分もGETしてヘビロテ中ですw


MIGHTY HEALTHY[マイティーヘルシー] MARTIN S/S Tee







ブランド定番の"MIGHTY"ロゴにカラフルでサイケデリックな柄を落とし込んだデザインの一枚です!!

鮮やかな色使いがこれからの時期にピッタリな仕上がりです!!

存在感のあるデザインなのでそのまま一枚で着てもインナーとしても活躍してくれそうです。

ちなみに同様の柄を使用したスナップバックも入荷しております!!

MIGHTY HEALTHY[マイティーヘルシー] MARTIN SNAP BACK CAP




バイザー部分にTシャツと同様の柄を使用したデザインのスナップバックになります!!

ロゴ刺繍に使用された蛍光オレンジも◎です!!

サイドのブランドネームの刺繍もアクセントになっています☆

店頭でも女子受けも良く男女問わずお勧めのアイテムです!!


そしてもう一型!!

MIGHTY HEALTHY[マイティーヘルシー] TIGER STLE SNAP BACK CAP



こちらはバイザーにタイガーカモ柄を使用し、ロゴ刺繍には蛍光グリーンを使用したスナップバックになります!!

蛍光カラーも花柄同様人気が高くイチオシのアイテムです!!

ちなみにバイザー部分は前回入荷のこちらのTシャツと同様の柄となっております!

MIGHTY HEALTHY[マイティーヘルシー] KROY WEN S/S Tee









セットでのコーデも◎ですね♪

短くなってしまいましたが、本日は以上になります!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ