記事一覧

ROSSO ARTIGIANO再入荷&NEWカラー!!

ども!!

ちょろです!!

先日ですが、大人気のROSSO ARTIGIANOの人気モデル"802"が再入荷しました!!

ROSSO ARTIGIANO[ロッソアルティジャーノ] "802"SUEDE DRIVING SHOES






こちらは雑誌"SAFARI"に掲載されていたモデルで今シーズン特に人気が高く長いこと完売していたカラーになります!!

待望の再入荷です!!

昨年はタッセル付きのモデルが人気でしたが今年はコチラの紐のタイプのほうが人気の模様。

もちろんどちらも間違いない仕上がりなので買って損はしませんよー!!

気温も上がってきたのでいよいよドライビングシューズの時期が本格的に到来してきたところでしょうか。

いまでしたらサイズも揃っていますので是非!!


ちなみに今まで取扱いの無かったオレンジも入荷しました!!



店頭でもリクエストの多かったカラーになります!!

鮮やかなオレンジがサマーシーズンにぴったりですね♪

少数入荷となっておりますので気になる方はお早めに!!



そういえば先日入荷ラッシュが落ち着いたみたいなことをブログに書きましたが地味に入荷は続いております!!

本日もFABOLOUS,CHRIS BROWN,MAVADO等も着用し話題のブランド"EZRA WINE"より新入荷がありました!!

ラルフのビンテージ生地を使用したTシャツやリフレクター素材を使用したTシャツなどなど入荷しております!!

 e4aa7aecda8111e2959322000a1f9d56_7.jpg c18ac45ada8011e29a5822000a9f15d4_7.jpg

国内ではまだまだ取扱いの少ないブランドですがクオリティは文句無しです!!

WEBへのUPは来週以降となってしまうと思いますがなるべく早くUPしますのでお楽しみに!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ