記事一覧

キャンバスローファー&エスパドリーユ!!

ども!!

ちょろです!!

あいにくの雨ですねー

店頭もいつもよりは暇ですのでガンガンWEB作業をこなしております!

話題のブランド、EZRA WINEの残りのアイテムのUP準備も着々と進んでいますよー!

お楽しみに!!


さてさて本日はタイトル通り、

こちらのブランド、

HOLIDAY'S GARAGE
securedownload_20130626183114.jpg

よりこれからの時期に是非履きこなしたいローファー&エスパドリーユをご紹介!!

その前に軽くブランド紹介です☆

イギリスにて立ち上がったブランドHOLIDAY'S GARAGE。
ファッション/音楽/サーフィン/バイク/車など、休日に自分の趣味を楽しむ場所でもあるガレージ。
または、ガレージセールで自分だけの掘り出し物を見つける喜びもあります。
新しいものから古いものまで、他人には価値が無くても自分には価値がある物がきっと見つかるような、
幅広いデザイン、物づくりがコンセプトのブランドです。


と、こんな感じです!!

今回のご紹介するアイテム以外にもレザーサンダルなんかも入荷してきていますが、

どれもロープライス&ハイクオリティな仕上がりで大推薦のブランドとなっております!!

それでは早速!!

HOLIDAY'S GARAGE[ホリデイズガレージ] "0210"CANVAS LOAFER






こちらはHOLIDAY’S GARAGEが大手シューズ販売店でも取り扱いのある人気シューズメーカー"STROM"に別注をかけた一足になります!!

素材にはキャンバス素材を使用し素朴で風合いのある仕上がり!!

レッドは発色も良く、ブルーデニムはもちろんホワイトパンツなんかとも相性が良さそうです♪

ちなみにデニム素材を使用したモノも入荷しております!!







こちらはシューズには珍しいデニム素材を使用しており足元に存在感をプラスしてくれる事間違いナシです!!

もともとカジュアルな印象のローファーですが定番のレザーを使用せず、

キャンバスやデニムなど素材を変えることにより遊び心のある仕上がりとなっています!!

お勧めの一足です♪

そしてヒモ付きエスパも入荷!!

HOLIDAY'S GARAGE[ホリデイズガレージ] "5320"CANVAS SHOES








こちらは近年雑誌にも掲載され人気を集めているエスパドリーユになります!!

ソールやヒモに使用された天然素材がナチュラルで素朴な風合いに仕上がったデザインの一足☆

着用時に履き口からチラっと見えるヒッコリーストライプの生地も爽やかな印象をプラスしています!!

こちらも素材にはレッドキャンバスとデニムを使用しておりどちらも全体の雰囲気とマッチしておりGOODです♪

風合い抜群の紐付きエスパは今シーズン一足は持っていたいですね☆

当店大推薦のアイテムです!!


そうそう先週末の事ですがスナップバック大量に入荷しました!!

特にアメリカンニードルの花柄のキャップは大人気で、

店頭で完売してしまいましたが本日再入荷しました!!

次回の再入荷はおそらく無いので気になる方はお早目のチェックをお勧めします!!

WEBには近日中にUPできると思いますのでお楽しみに!!

e5a6da28de3011e2938922000ae8007c_7.jpg 53438786dc0e11e2b62322000a9f12da_7.jpg 06fb9f84dc0f11e29fc422000aeb0ba2_7.jpg 6b600e60dc0f11e28fe822000a9e17dc_7.jpg

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ