記事一覧

EZRA WINE!!!

ども!!

ちょろです!!

本日は411にも掲載の話題のブランド、"EZRA WINE"のご紹介です!!

ezra_20130701183816.png  

アイテム紹介の前に軽くブランド紹介といきます!

数学の教授でもある父とファッションコーディネーターの母を持つEZRA WINE。

EZRAはRALPH LAURENやNORTH FACE等のVINTAGE COLLECTORでもあり、
1990'sより収集したVINTAGEコレクション達は彼のデザインに大きく影響を与えています。

大学に進む頃にはNEW YORKのファッション業界では一目をおかれる存在になり、
その後Kanye West, Fabolous, Just Blaze, Jay Z, Movado, Buju Banton, Prodigy of Mobb Deep, Chris Brown and Juelz Santanaなど数多くの著名人のスタイリストを務め、
2003年に自身の名前を冠したブランド”EZRA WINE"を設立しました。

こんな感じです!!

今回はラルフローレンのビンテージの生地を使用したアイテムを中心に入荷しました!!

EZRA WINE[エズラワイン] BEAR FLAG Tee





こちらは411にも掲載され今回の入荷の中でも特に人気の高い1枚になります!!

左胸にはUSAワッペン、フロントにはポロベアーの生地を使用したライン、

その下にはリフレクター素材を使用したラインと非常に手の込んだ作りとなっています!!

EZRA WINEらしいオリジナリティー溢れるデザインでお勧めです!!


EZRA WINE[エズラワイン] BEAR SASH Tee




こちらは近年人気のポケットTeeになります!!

ポケット部分にはポロベアー生地、斜めにリフレクター素材を使用したデザイン!!

USAフラッグのワッペンもアクセントになっています!!

デザイン性の高いポケTとなっておりお勧めです!!


EZRA WINE[エズラワイン] BEAR Tee





こちらはフロントポロベアー生地を使用したラインを落としこんだデザインの1枚!!

本日ご紹介のTシャツの中では一番シンプルなデザインですがそれでも存在感バツグンです!!

プライスも抑えられているのも嬉しいポイントです♪

生地にはドレス等にも用いられる光沢があり柔らかなシャムルーズ素材を織り込んでおり、

肌触りも良く着心地も文句無しです!!


ちなみにショーツも入荷しています!!

EZRA WINE[エズラワイン] BEAR SHORT PANTS




こちらはポロベアー生地を全面に使用したインパクト大な1本になります!!

ベアーの可愛らしさもあり非常にキャッチーな仕上がり!!

生地は薄め、丈は人気のヒザ上丈となっています☆

爽やかなブルーストライプもこれからの時期にピッタリですね♪

ちなみにやや小さめの作りとなっていますのでサイズスペックをよくお確かめください。

こちらのショーツもそうですがEZRA WINEは全てMADE IN USAとなっており高品質に仕上がっているのも大きな魅力です!!

日本での取扱い店舗も少なく希少なアイテムとなっております!!

お見逃しなく!!

本日はこんな感じです!!

次回はEZRA WINEの他のアイテムを紹介したいと思います!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ