記事一覧

タンクトップ!!

ども!!

ちょろです!!

本日はSUPRAの展示会に行って参りました!!

ブランド側の意向により写真の掲載はできませんが、

素材感やカラーにこだわったものも多く今回も迷ってしまうアイテムばかりでした!!

入荷はまだ先ですがお楽しみに!!


しかし暑かったです。。。

自分は通勤も10分ちょいで普段はほとんど室内で過ごしているので直射日光はなかなか堪えました。。

熱中症にならないように気をつけたいところです。

皆様も気を付けましょう!!


さてさて本日はタイトルの通り先日入荷しました10DEEPのタンクトップのご紹介です!!

昨年欲しいけど売ってないとの声を多く頂きましたのでがっつり入荷しました!!

それでは早速!!

10DEEP[テンディープ] BACCHANAL TANKTOP








2013年SPRINGに発売され瞬く間に完売してしまったBACCANALシリーズのタンクトップになります!!

今年のキーアイテムであるフローラルデザインを使用した一着でセンスを感じさせるデザイン!!

一見するとただの花柄ですが、良く見るとケシやマリファナなどストリートブランドである10DEEPらしい花のチョイスとなっております!!

店頭でも大好評で残すところ僅かです!!

気になる方はお早目に!!



お次はこちら!!

10DEEP[テンディープ] MARATHON JERZY TANKTOP





こちらはアメリカやイギリスの国旗をコラージュしたデザインの一枚!!

フロントにはワッペンが配され存在感を放っています☆

イナたさとカッコ良さの際どいラインをセンス良く仕上げている絶妙なバランス感覚は流石10DEEPと言ったところです!!

インパクトのある一枚でオススメです!!


10DEEP[テンディープ] X-WING TANKTOP







こちらはブランドの定番にして人気デザイン"X-WING"のプリントを落とし込んだ一枚!!

大き目なプリントが存在感を放っています!!

裾部分のラインもアクセントになっており◎!!

ちなみに素材は伸縮性のあるジャージのような素材を使用しており着心地も抜群です♪


10DEEP[テンディープ] BUSH MASTER TANKTOP




こちらは独創的なネイティブ柄を使用した一枚になります!!

全面に施された総柄プリントがインパクト大!!

こういった柄のタンクトップはなかなか無くテンディープならではの一枚となっています!!


10DEEP[テンディープ] CAMO TANKTOP





こちらは10DEEPの得意とするカモ柄を使用したタンクトップになります!!

ありがちなタイガーカモとは一味違ったカモ柄となっておりオリジナリティ溢れるデザイン!!

10DEEPの迷彩柄デザインは毎年何かしらリリースされていますがどれも好評で人気を集めています♪

オススメです!!


以上になります!!

昨年あたりから着用率が急上昇したタンクトップですが、

今年も引き続き、いやそれ以上に注目のアイテムとなっています!!

今でしたらデザイン、サイズ共に選べるので気になる方はお早目に!!

今年の夏も猛暑らしいのでタンクトップで乗り切りましょう笑

それでは!!




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ