記事一覧

SUPRA NEW!!!

ども!!

チョロです!!

私事ですが先日は休みだったので山へ行ってきました!

実は先月位にバイクを買ったんですが、

なかなか乗る時間が無くてやっと乗れたって感じですw

20130716_154423 (480x640) 20130716_154416.jpg

イイ息抜きになりましたー!!


そんな感じで本日は入荷アイテムをご紹介したいと思います!!

雑誌にも大々的に取り上げられ大人気のSUPRAより新作が入荷しております!!

それでは早速!!

SUPRA[スープラ] LIL WAYNE Presents SPECTRE by SUPRA "CHIMERA"


 
こちらはLIL WAYNEが手掛ける話題のモデル"CHIMERA"のNEW カラーになります!!

1044434_10151568281272535_899687067_n.jpg

独創的なフォルムで人気だったキメラですが今回は一際目を惹くネオンイエローカラーに加え内側のパッドはスカイブルー、ソールにはホワイトを使用した今時期に履きたくなるような仕上がり!!

全体に蛍光オレンジによる斑点プリントが入りアクセントになっています!!

前回同様取扱店の少ない限定モデルとなっていますので気になる方はお早目に!!


SUPRA[スープラ] VAIDER



こちらはSUPRAの超鉄板モデルVAIDERの新カラーになります!!

未だに問い合わせの多いレッドをベースにした一足!!

レッドのキャンバス素材にサイドのブラックのパイピングがアクセントになっています!!

履き口部分にはレザーを使用しその上にSUPRAのロゴプリント、

サイドにはクラウンのメタルパーツと細部まで手が込んでいるのもポイントです♪

いつの時代も廃れることのないレッド×ブラックの王道カラーだけに間違いない仕上がり☆

動きが早そうな一足です!!


SUPRA[スープラ] SKY TOP



こちらも同じく鉄板モデルのSKY TOPになります!!

カラーはオールブラックに赤いソールが映えるレッドカーペットモデル!!

光沢のあるブラックサテン素材が洗練された高級感のあるデザインに仕上がっています♪

久々にこのカラーを入荷しましたがやっぱりカッコいいですねー!

なにげ自分の初SUPRAはこのカラーだったりします笑

名作中の名作モデルだけに買い逃し厳禁ですよー!!

本日はこんな感じです!!

その他定番モデルも再入荷していますので併せてチェックしてみてくださいね♪

それではー!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ