記事一覧

クマ復活!!

ども!!

ちょろです!!


本日はINTERBREEDよりTシャツのご紹介です!!

タイトルを見て気が付く方もいるとは思いますが、

過去に発売されその後も問い合わせの絶えなかったコチラが復刻されました!!

INTERBREED[インターブリード] FUNK BEAR "2PAC" S/S Tee








FUNK BEAR "2PAC"になります!!

P●LOのお馴染みのクマに西海岸の伝説的ラッパー2パックのタトゥーを落とし込んだデザイン!!



タトゥーやGUNなどかなりGANGSTAな感じですがクマの可愛らしさもあり相当キャッチーに仕上がっています!!

ちなみに原画は全て手描きで描かれており、質感等細部までこだわりまっくたデザインです!!

是非実物を見て頂きたいですね!!

最初の入荷は4年前くらいだったと思いますが、

いまだ探している方も多いようで先日も当時買い逃した方が白黒両方GETして行かれました笑!!

今でしたらサイズもM~XXLと幅広く揃えておりますので気になる方はお早目に!!

男女問わずお勧めの一枚ですよー!!

ちなみに女子ウケ100%です笑!!



そうそう、話は変わりますがスナップバックがだいぶ充実してきました!!



定番のニューエラはモチロン、

SSUR,10DEEP,ONLY NY,DOPEなどストリート寄りのモノも大量です!!

人気の高いブラックベースのモノが多いので気になる方はチェックしてみてください!!

後日BLOGでも紹介したいと思います!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ