記事一覧

G-STAR RAW新入荷!!

ども!!

ちょろです!!

本日はG-STAR RAWより新入荷アイテムのご紹介です!!

8月も終盤という事で朝方はだいぶ涼しい今日この頃ですが、

そんな時期にぴったりなシャツを入荷しました!!

それではご紹介!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] TAILOR SHIRT L/S




定番のデニムシャツにピンドット柄のプリントを施したデザインの一枚!!

細かなドット柄がカジュアルな中にも上品さを感じさせる仕上がりとなっています!!

型は人気のウエスタンシャツタイプとなっているのも嬉しいポイントです☆

ホワイトで統一されたスナップボタンも全体の雰囲気をグッと良くしています♪

これからの時期の羽織モノとしてぴったりなデニシャツです!!


お次はこちら!!

G-STAR RAW[ジースターロウ]  TAILOR SHIRT L/S LT WT HEAP CHECK




こちらは定番のチェックシャツになります!!

チェック柄の色合わせも良く雰囲気のある仕上がり!!

また生地にはビンテージ加工が施されており程よいユーズド感がプラスされ味のある風合いとなっています!!

こちらも先ほどご紹介のドットシャツと同様のウエスタンシャツタイプでシルエットもバツグンです☆

今時期は袖を捲ってさらりと羽織っても良し、

寒くなってきたらGジャン等のインナーとしても良しのロングシーズン活躍してくれる一着です!!


お次はこちら!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] デニムベスト SLIM TAILOR S/LESS JACKET DENIM VEST




2013年春夏にも発売され大人気だったデニムベストがカラーを変え秋冬にも登場です!!

今回は元の色の上にさらに色を染め上げるオーバーダイ加工を施した一着!!

オーバーダイ加工を施すことにより、より一層深みのある独特のカラーとなっています!!

ビンテージ加工も施しているのでシワやアタリの具合も雰囲気があり、

長年着込んだような自然なユーズド感がプラスされています!!

このあたりの加工技術はデニムブランドであるジースターならではの仕上がりでかなり完成度が高いです♪

手が込んでいる為、前回入荷時よりは若干プライスが上がってしまっていますがそれも納得の仕上がりですよー!!

デニムベストはTシャツやシャツ、パーカーなど様々なアイテムとレイヤリングを楽しめるアイテムで、

大人なコーデの外しアイテムやカジュアル、ストリートなど多様なコーデに取り入れられる幅の広いアイテムです!!

オススメですよー!!


本日はこんな感じですがG-STARは他にもレザージャケット、ベルト、ニットキャップなど色々と入荷しております!!

その辺はまた改めてご紹介したいと思います!!

それでは☆




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ