記事一覧

G-STARレザーアイテム!!

ども!!

チョロです!!

本日は新作のご紹介です!!


当店でもトップクラスの人気ブランド、G-STAR RAWより秋冬アイテムが大量に入荷しております!!



本日はその中よりレザーアイテムのご紹介です!!

それでは早速!!

G-STAR RAW[ジースターロウ]  JSF LEATHER JACKET










上質なゴートレザーを使用したライダースJKTになります!!

無駄なディティールは一切省かれたフロントポケットのみというシンプルなデザインとなっており、

素材感やシルエット等の魅力を最大限に楽しめる仕上がりとなっています!!

袖はジップとボタン、サイドにはシンチベルトが配されており細かなサイズ調整が可能です。

革も柔らかく着用時のストレスを感じさせない着心地もポイント♪

シルエットは程よくタイトですっきりしておりヨーロッパブランドらしい美しいシルエットとなっています!!

素材感、シルエット、ディティール等全て文句無しのプレミアムなアイテムで、

モードやストリート、カジュアルなど様々なスタイリングにマッチする一着!!

今年だけでなく来年、再来年と末永く愛用できる事間違いなしのアイテムです!!

ちなみに定番のBLACKとGREYの2色展開ですがどちらも甲乙つけがたい仕上がりとなっています!!

グレーでこういったレザーJKTにはなかなか出会えないので自分はグレーを即オーダーしました笑

お好みでチョイスしてみてください!!


G-STAR RAW[ジースターロウ] SLIM TAILOR LEATHER JACKET





こちらも先ほどと同様にゴートレザーを使用したレザーJKTになります!!

型はジースターおなじみのデニムJKTと同様ですが、

デニムでは無くレザーを使用しているところが大きな特徴です!!

レザーJKTの定番であるライダースタイプとは一味違ったG-STARらしいデザインに仕上がっています!

ボタン等は全てブラックで統一されており、

洗練されたアダルトな雰囲気となっているのも魅力です☆

袖はおなじみの3D立体裁断となっておりシルエットも優れています!!

既にライダースタイプのレザーJKTをお持ちの方や、

ハードな印象のライダースレザージャケットが苦手という方にもオススメです!!



最後はこちら!

G-STAR RAW[ ジースターロウ ]  BRANCO PL JACKET




リアルレザー顔負けのPUレザーを使用した一着!!

高めに作られた立ち襟がミリタリーテイストを醸し出したデザインとなっています!!

全体の雰囲気もシンプル目なルックに仕上げられており洗練された印象を与える一着です!!

裁断はG-STARらしく立体裁断となっておりシルエットも文句無し!!

ちなみにこのJKTの一番の魅力はPUレザーの質感です!!

本革にも見劣りしないハイクオリティな仕上がりとなっていますよー!!

そしてプライスもかなり良心的です♪

サイズもS~XXLまでと幅広く揃えておりますので気になる方は是非チェックしてみてください!!



本日は以上です!!

やっと秋っぽくなりレザーJKTが活躍するシーズンがやってまいりました!!

毎年作られているG-STARのレザーJKTですが今年も文句無しの仕上がりです!!

レザーをお探しの方には自信を持っておすすめできるアイテムですよー!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ