記事一覧

ストール!!

ども!!

ちょろです!!

本日は新入荷ブランド、

DR.COLLECTORS

DrC Scarves pres USA-1

よりストールのご紹介です!!

アイテムの前に軽くブランド紹介でも♪

ハリウッドにて立ち上げられたハンドメイドウェアブランド"DR.COLLECTORS"!!

デザイナーは30年代~50年代のVINTAGE WEARコレクターでもありその知識を活かして、ヴィンテージバンダナやウエアをリメイクし後染めやブリーチ等様々な技術を用いて、唯一無二の逸品を作り出しています!!

ハンドメイドが生み出す偶然に出来た風合いが楽しめる魅力的なブランドとなっています!!


こんな感じです!!

今回入荷のストールは異なるデザインや風合いの生地を組み合わせたデザインが非常に雰囲気のあるアイテムです!!

ビンテージの生地を使用しさらにハンドメイドで仕上げられているので同じものが二つとないオンリーワンなストールとなっています!!

DR.COLLECTORSのコレクションの中でも特に人気の高いアイテムとなっており要注目ですよー!!

それでは商品紹介です!!

DR.COLLECTORS [ ドクターコレクターズ ] AMERICAN FLAGS STOLE




カラーバリエーション

NAVY/FLAG

RED/FLAG

BEIGE/FLAG

 

こちらはビンテージバンダナとアメリカ国旗を使用した生地を組み合わせて作られたストールになります!!

存在感抜群のアメリカ国旗が非常に魅力的なアイテムです!!


DR.COLLECTORS [ ドクターコレクターズ ] CLASSICS PAISLEY STOLE





カラーバリエーション

NAVY

RED

 

こちらは異なる風合いのバンダナを組み合わせて作られたデザインになります!!

ベーシックなペイズリーバンダナを使用しながらもここまで雰囲気が出たアイテムに仕上がっているのはDR.COLLECTORSならではといったところでしょうか♪

他にはないデザインでお勧めです!!


DR.COLLECTORS [ ドクターコレクターズ ] ROLLING SCRAVES STOLE



こちらはバンダナとスカーフを組み合わせたデザインのモデルになります!!

ネイビーとアンカー柄が落とし込まれたスカーフがベストマッチ♪

定番にして人気モチーフのアンカー柄を落とし込んだアイテムだけにマストです!!

そしてこちらの色違いがこちらになります!!






グリーンのバンダナ×カモ柄と珍しい配色となったアイテムです!!

カモ柄はシーズンを通して人気の柄ですね♪

なにげにコーデに取り入れやすくお勧めです!!

こちらのモデルは自分も愛用しています笑




以上になります!!

ストールはコーデのアクセントにはもちろん、

冬場はマフラー代わりにも着用でき使い勝手の良いアイテムです☆

DR.COLLECTORSのストールは単品でもかなり味があるので、

コーデに取り入れることによりグッとオシャレに見えると思いますよ☆

当店大推薦のアイテムです!!

それではー!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ