記事一覧

SANTASTIC!新入荷!!

ども!!

チョロです!!

なにやらまた台風が来ているみたいですねー

しかも週末が怪しいとか。。。

今週はJUICY HYPEや友達の結婚式があるので勘弁してもらいたいところです。

天気なのでしょうがないですがとりあえず祈っときます!



さてさて本日はタイトル通り、

SANTASTIC!より新入荷がありましたのでWEBのほうへUP致しました!!

それでは早速ご紹介!!

SANTASTIC![ サンタスティック ] マウンテンパーカー




花柄の総柄デザインが目を惹くマウンテンパーカーになります!!

落ち着いた色味の花柄が秋冬シーズンにマッチしたデザインとなっています!!

左胸部分にはバットサル刺繍、バック部分にもワンポイントでブランドネーム刺繍が入ります☆

フラップ付きのフロントポケット、袖口にはベルクロ、裾にはドローコードと本格的なディティールワークもポイント♪

フロントの開閉はジップとボタンの2重構造で外気の侵入を防ぎ、

裏地は中綿入りのキルティングになっていたりと防寒性も非常に優れた作りとなっています!!

これからの時期に自信を持っておすすめしたいアウターですよ!!

そして色違いであるカモ柄も入荷!!




カモ柄の方は花柄とは異なる素材を使用しており、

引き裂き等のダメージに強いリップストップ地となっています!!

シーズンを通して人気の高いカモ柄だけにお勧めですよー!!



そしてこちらも入荷☆

SANTASTIC![ サンタスティック ] 迷彩カーゴパンツ








毎年リリースされているカーゴパンツになります!!

バックポケットにはそれぞれバットサルとS.STARの刺繍が施されたおなじみのデザイン!!

生地には先ほどのマンパと同じくダメージに強いリップストップを使用しているほか、

ウエストの両脇にはサイズ調整が可能なアジャスター、裾にはドローコードが設けられた本格的な作りも魅力です!!

それぞれパターンの違うカモ柄となっていますがどちらも甲乙つけがたい仕上がり!!

お好みでチョイスしてみてください☆


ちなみにどのアイテムもM~XXLと幅広く揃えておりますのでお探しの方は是非!!


サクッとでしたが本日は以上になります!!

それではー!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ