記事一覧

SCOTCH&SODAニットアイテム!!

ども!!

チョロです!!

先日は楽天優勝セールをご利用頂いたお客様有難うございました!!

おかげさまで一日の最高出荷数を大幅に更新しました笑

今後もこういったセールが開催される時には参加する予定ですのでお楽しみに!!



そんな感じで本日はSCOTCH&SODAよりニットアイテムのご紹介です!!

11月にも入り肌寒くなってきたこれからの時期にぴったりのアイテムばかりですよー!!

それでは早速!!









こちらはオーセンティックで定番的なデザインのケーブルプルオーバーニットになります!!

作りはシンプルですがカラフルな生地を使用し一味違ったアイテムに仕上がっています♪

裾部分にはブランドタグが配されアクセントとなっているのも◎

重くなりがちな秋冬のコーデの差し色としても活躍してくれそうです☆



お次はこちら!

SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ]  TWISTED SHAWL KNIT









こちらはスヌードを取り付けたようなボリューム感のある首回りが特徴的なニットになります!!

チャコールはケーブル編み、ネイビーはシンプルな身頃となっておりそれぞれ甲乙つけがたいデザインです!!

また生地はネップとなっており風合いバツグン!!

袖口のデザインが変わっていたり、裾にはブランドタグが配されていたりと細部までこだわった作りもポイント☆

首をすっぽりと覆う作りなので防寒性にも優れており、これからの時期にぴったりです!!

デザイン性、防寒性共に文句無しのお洒落ニットとなっています♪

SCOTCH&SODA[スコッチアンドソーダ] FAIR ISLE PULLOVER KNIT







こちらはこちらはフェアアイル柄を落とし込んだプルオーバーニットになります!!

細やかなパターンが上品で洗練された印象を与える一着!!

色の配色もとても雰囲気があり完成度が高いアイテムです!!

冬場の差しアイテムとしても重宝しそうです!!

サイズもだいぶ抜けてきているので気になる方はお早目に!!


本日は以上になります!!

今年はプルオーバーニットがトレンドアイテムで売れ行きが好調です♪

是非チェックしてみてください!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ