記事一覧

TRIWA再入荷!

ども!!

チョロです!!

先日、当店でも大人気のスウェーデン発のウォッチブランド、

TRIWAより売り切れだったアイテム&新入荷など多数入荷しました!!



ちなみに今回の入荷分より価格改定となった為、

5000円~13000円ほどプライスダウンしてお求め安くなっています!!

購入を悩んでいた方も今のタイミングがベストだと思いますよ!!



それでは早速ご紹介!!

まずは新入荷から!

TRIWA [トリワ] GOLD NEVIL



こちらはGOLD NEVILの名前の通り、

全てゴールドカラーで統一した存在感のあるアイテムになります!

ゴールドの中にもストップウォッチの秒針のみレッドが採用されアクセントになっているのもポイント♪

どこかレトロ感のあるメッシュストラップも魅力的です!!

トリワのウォッチの中でも一際存在感のあるモデルでコーデに華を添えてくれる事間違いなしですよー!!


そのほか長らく売り切れ状態だったこれらも再入荷しました!!





どこか上品で存在感のあるフェイスと質感の良いレザーストラップの組み合わせが洗練された印象を与えるモデルになります!!

ストラップはエルメス等の革製品も手掛ける、TARNSJO社製のストラップを使用しており非常に高級感があります!!

また、別売りのベルトとも付け替えることが可能なのでお好みのデザインに変更できるのもポイントです!!

自分も愛用していますが、

程よいサイズかつ目を惹くデザインとなのでコーデにさりげないアクセントをプラスしてくれ重宝しています!

クリスマスも近いことですしプレゼントにも最適ですね♪

本日は以上になります!!

それでは!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ