記事一覧

SUPRAスリッポン

ども!!

チョロです!!

風は強いですがいい天気ですねー

明日も今日より暖かくなる模様です!

だんだんと春めいてきましたねー

はやくアウターがいらない季節になってほしいです笑



そんな感じで、本日はこちらのブランド、

SUPRA



より新入荷がありましたのでご紹介!!


SUPRA[ スープラ ] CUBA



SUPRAのクラシカルなデザイン性をスリッポンに落とし込んだモデル"CUBA"になります!!

履き口部分のパッドやヴァルカナイズドソール、ロープ状の靴ヒモが特徴的なデザインです!!

こちらはアッパーに発色の良いレッドのキャンバスを使用し、ソールやタグ等にホワイトでアクセントをプラスしたカラーになります!!

早速、反響が有ったりと人気の出そうなアイテムとなっております!!


そしてもう一色はカナダのプロスケーター、Spencer Hamiltonの別注カラーです!

spencer.jpg




アッパー部分のブラックスエード、履き口部分のカモ柄のキャンバス地のコントラストが非常に印象的な一足!!

サイド部分はさりげなくブラックのリップストップ生地を使用しており手が込んだ作りとなっています!!

個人的にもお勧めの一足です!!



どちらもSUPRAならではのスリッポンといった所で出来が非常に良いです!!

プライスもお手頃なのも嬉しいポイントですね♪

ロングパンツとはもちろんショーツとも相性バツグンでこれからの時期には非常に重宝しそうなアイテムです☆

サイズも26cm~29cmまで幅広く展開していますので是非チェックしてみてください!!

それでは!!


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ