記事一覧

MURAL新入荷!!

ども!!

チョロです!!

私事ですが、こないだ休みのときに久々にレコード買いに行ってきました!

個人的に思い入れのあるTERROR SQUAD ANTHEMが100円だったりしましたが成果はイマイチでしたw



でもいいリフレッシュになりました!

また近いうちに行ってみたいと思います♪





そんな感じで本日はMURALより新入荷アイテムのご紹介です!

MURAL[ミューラル] KAYA SNAPBACK CAP






バイザー部分に今期様々なアイテムに使用されている、手書きのウィード柄を落とし込んだスナップバックになります!

フロントパネルにはBOB MARLEYの名曲でも知られるマリファナの俗語「KAYA」のワード刺繍、

バックにはブランドネームの刺繍が施されています!

フロントの刺繍は厚みのある立体刺繍となっており高級感があります!

総柄を部分的に使用することにより、派手すぎず被りやすいデザインに仕上がっています♪

男女問わずお勧めのアイテムです!


そしてもう一型!!


MURAL[ミューラル] BUFFALO SOLDIERS SNAPBACK










MURALの定番フレーズでもある、"BUFFALO SOLDIERS"の刺繍をフロントパネルに落とし込んだスナップバックになります!

大きく刺繍されたデザインが存在感バツグン!

配色もベーシックで使い勝手の良い仕上がりとなっています!

特にホワイト系は季節もあってかブランド関係なく人気です!

早い段階で売り切れてしまうキャップは買い逃し厳禁ですよー!

お見逃しく♪


本日は以上になります!!

それでは!





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ