記事一覧

楽天スーパーSALE!!

ども!!

チョロです!

今日は暑かったですねー

普通に夏コーデでも余裕でした笑

しかし5月でこんな暑いと真夏はどんだけ暑いのでしょうか。。。

怖いですね汗



そんな感じで本日はタイトル通り、

楽天スーパーセールのお知らせです!!



テレビCMなどでも毎度お馴染みのこちらのSALEですが今回も参加しますよー!

これからの時期にマストなショーツや雑誌での特集などでも注目を集めている半袖シャツなどがスペシャルプライスとなっています!


さらに同時にTシャツ3000円均一SALEも開催!



昼間はTシャツでも十分な陽気なのでマストですよー!

モノにはよりますが半額以下のアイテムもチラホラ。。。

掘り出し物を見つけてみてください♪



ちなみに本日ご紹介のアイテム以外にもお買い得アイテム盛りだくさんです!!

スーパーSALEは今回も5日間の期間限定となっております!

買い逃しのないよう是非チェックしてみてくださいねー!!

SALE会場はコチラ!!


それでは!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ