記事一覧

DIAMOND SUPPLY新入荷!

ども!

チョロです!

本日はタイトル通り、

DIAMOND SUPPLY Co.

より新入荷アイテムのご紹介です!!

DIAMOND SUPPLY CO.[ダイアモンド サプライ]  HARDWARE HEAVYWEIGHT 14 Tee









毎シーズンデザインを変えリリースされている、

HARDWARE HEAVYWEIGHTSシリーズの2014年モデルになります。

ダイアモンドと象のイラストを組み合わせたデザインが非常に印象的な一枚!

この独特のユルいテイストはDIAMONDならではといった感じです☆

カラーは鉄板のホワイトとダイアモンドブルーの2色展開!

昨年も人気だったこのシリーズだけに買い逃し厳禁です♪



DIAMOND SUPPLY CO.[ダイアモンド サプライ] BRILLIANT TANK TOP







Tシャツでもリリースされ今シーズンイチオシのデザインである、

BRILLIANTデザインを落とし込んだタンクトップになります!

ダイアモンドが最も輝くといわれるブリリアントカットを施したプリントが存在感バツグン☆

Tシャツと同様、裾部分に配されたブランドタグもアクセントになっています!

夏場のマストアイテムでもあるタンクトップですが、

近年人気が右肩上がりとなっており真夏には売り切れてしまうことも多いアイテムです!

是非サイズの揃っているうちにGETしてみてください!


DIAMOND SUPPLY CO.[ダイアモンド サプライ]  WAYFARER CAMOUFLAGE SUNGLASS




フレームにカモ柄を落とし込んだサングラスになります!

サイド部分にはダイアモンドのメタルタグが配されさりげないアクセントになっています!

型は定番のウェイファーラータイプとなっているので、

着用する人を選ばずどなたでもご着用いただけるかと思います!

さらに、カラビナ付きのソフトケースが付属しているのも嬉しいポイントです!

カラビナにはダイアモンドデザインを採用するなどディティールにもこだわっています!

オールシーズン活躍してくれるサングラスですが、

特に日差しの強い夏場にはより一層重宝するかと思います!

オススメです!


そしてもう一型!

IAMOND SUPPLY CO.[ダイアモンド サプライ] RECSKAT SUNGLASS



存在感のあるカラフルなウッドフレームを使用したサングラスになります!

なんと、こちらのフレームはスケートデッキをリサイクルして作られており、

スケートブランドであるDIAMONDならではのこだわりを感じさせますね♪

サイドにはブランドロゴの刻印が入りさりげないアクセントになっています!

サングラスと言えばブラックなどのダークカラーが定番ですが、

こちらのアイテムは独特の風合いとなった木製のフレームとカラーリングが非常に印象的で、

定番カラーには無い雰囲気となっています!

素材感やカラーも含めサマーシーズンにはもってこいのアイテムです!



さらっとでしたが本日は以上になります!

店頭ではSCOTCH&SODAの新作をはじめ、

近日中にHUFの入荷予定などだいぶ充実しています!

なるべく早めにWEBへUPしますのでお楽しみに!

それでは!









プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ