記事一覧

BLACK SCALE新入荷!

ども!

チョロです!

今日は良くわからない天気ですねー

晴れるか雨なのかはっきりしてほしいところです笑




そんなかんじで本日はタイトル通り、

bs.jpg  

BLACK SCALEより新入荷アイテムのご紹介です!

それでは早速☆

BLACK SCALE[ ブラックスケール ] REBEL RED FLAG Tee
 IMG_1505_201406131716472f8.jpg
IMG_1501.jpg

これからの時期のマストアイテムのプリントTシャツになります。

IMG_1546.jpg

プリントにはBLACK SCALEにおいて最もポピュラーなデザインの一つである、

"REBEL FLAG"を落とし込んでいます。

過去に当店で取り扱った際は、即完売し問い合わせの絶えなかった人気デザインです。

IMG_1547.jpg 
今作はレッドのラインが描かれており、モノトーンデザインに嫌味にならないアクセントになっています。

917142_1472520492982828_1690943933_n.jpg  

同様のデザインを落とし込んだスナップバックも入荷しており合わせてのコーデも◎です。


着用するとこんな感じです。

IMG_1438.jpg

168cm 58kg やせ型でSサイズでジャストといった感じですが、

ワンサイズ上げてみても今っぽい感じでいいかと思います。

定番的デザインなので往年のファンは勿論、初めてBLACK SCALEを購入する方にもピッタリではないでしょうか。



そしてもう一型!

BLACK SCALE[ ブラックスケール ]  LAND OF THE LOST Tee

IMG_1509.jpg IMG_1512.jpg

フロント部分や裾部分のプリントが印象的なTシャツになります。

IMG_1541.jpg

フロントプリントにはスカルや五芒星、逆さ十字などが落とし込まれ、

ダークでスピリチュアルな世界観を表現したBLACK SCALEらしい仕上がり。
 
IMG_1544.jpg

裾部分のプリントは過去にも使用され人気だったオリジナルのボーダープリント。

落ち着いたデザインの中にもしっかりと存在感を放っており注目です。

IMG_1545.jpg

こちらのTシャツも同様のデザインを使用したスナップバックの展開があります。

Teeと合わせてのコーデはもちろん、ブラック×ホワイトの王道カラーなので他のアイテムとの相性も◎です。

IMG_1433_2.jpg  

着用するとこんな感じです。

是非参考にしてみてください。

BLACK SCALE[ ブラックスケール ] PALME TROIS SNAPBACK CAP
IMG_1443.jpg IMG_1449.jpg IMG_1455.jpg

ペイズリーの総柄生地を使用したスナップバックになります。

非常に存在感のあるアイテムなので、

無地Tシャツ等のシンプルな着こなしに合わせるだけでもグッとコーデの表情が変わるかと思います。

IMG_1445.jpg

フロントには十字状にブランドネームを刻印したトライアングル型のパッチが配されておりアクセントに。

IMG_1447.jpg

バックはスナップバックなので調整が可能、サイドにはBLACKの刺繍が施されています。

ペイズリーのカラーリングも独特で雰囲気のある仕上がりとなっています。

男女問わず着用できるアイテムでお勧めのキャップです。


BLACK SCALE[ ブラックスケール ] RELIGIOUS HOLIDAY SNAPBACK CAP

IMG_1461.jpg

昨シーズンのアイテムにも使用されていた人気モチーフを落とし込んだスナップバックになります。

IMG_1462.jpg

三日月と逆十字というダークなモチーフを刺繍した印象的な仕上がり。

刺繍は立体刺繍となっており存在感とともに高級感をプラスしています。

IMG_1467.jpg

ツバ裏にはオリジナルのボーダーパターンがプリントされています。

IMG_1466.jpg
アジャスター脇にもさりげなく刺繍が入りアクセントになっています。

ブラック×ホワイト、差し色にレッドという使い勝手のよいカラーリングとシンプルなデザインはBLACK SCALEのアイテムとはもちろん、

他ブランドのアイテムとも違和感なく合わせることができ重宝するかと思います。

気になる方は是非チェックしてみてください。


本日は以上になります!


しばらく雨が続いていたので外に出かけるのも億劫な感じでしたが、

土日は天気がいいとか!

店頭は新入荷アイテム盛りだくさんです!

WEBにアップしていないアイテムも多々ありますのでお時間御座いましたら是非ご来店ください!

それでは!

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ