記事一覧

GANESHショートパンツ!

ども!!

チョロです!!

私事ではありますが、

実は最近カメラを買い換えました!

今まで使ってたものよりだいぶパワーアップしてるハズですが、

えー、まったく使いこなせていません笑

ここ一週間のBLOGでは新しいカメラで撮った写真を使用していますが差がわかりますかね?

とりあえずは、試行錯誤の毎日です汗

誰か切実に教えてください笑



そんな感じで本日はGANESHよりショートパンツのご紹介です。

Ganesh-New_Intro_BackGround_201406252012324bb.jpg

入荷時にはだいぶバタバタしており、

ディティールなどをお伝えしきれていなかったので改めてご紹介したいと思います!

とりあえずは軽くブランド紹介から。


イタリア・ミラノ発のイタリアンカジュアルブランド、GANESH(ガネーシュ)。

「リゾートカジュアル」をコンセプトに、色鮮やかなフラワーパターンを使用したアイテムや、

リネン等の素材感を生かしたアイテムを提案しているブランドです。

SAFARIやLEON等の雑誌にも掲載され注目を集めています。


と、こんな感じです。

SAFARIの5月号などにも掲載され存在感を放っていたのでご存知の方も多いかと思われます。
safari_2014_5_hp_top_page.jpg
zxeww9wc.jpg


掲載されていたアイテムはシャツがメインですが、

GANESHはショートパンツのクオリティも非常に高いです。

フラワーパターンにしてもペイズリーパターンにしても色使いが独特で唯一無二なアイテムに仕上がっています。

当店のバイヤーのKEN-Tも過去に購入したGANESHのショーツは気に入りすぎて未だに手放せないと言っていました。

こういった仕事をしていると次から次へと新しいアイテムと出会いますが、

ワンシーズンのみの着用になってしまったりとなかなか長く愛用できるアイテムには出会えません。

そんな中でも未だに手放せないアイテムとなっているGANESHのショーツは非常に完成度が高いのではないでしょうか。

本日はそんなショートパンツのご紹介です。

DSC00326.jpg

前置きが長くなりましたが早速。

GANESH[ガネーシュ] "ZHAN G1234" SHORT PANTS

IMG_9768.jpg

今回の入荷の中でも最も目を惹くデザインの一本になります。

鮮やかで季節感のあるカラーリングがGANESHの提案する"リゾートカジュアル"といったコンセプトを形にしたような仕上がりです。

DSC00342.jpg DSC00343.jpg

ホワイトの生地に落とし込まれた大小も様々で色合い豊かなフラワーパターンが印象的です。

花柄はパリッとしたプリントではなく、やや粗めなステンシルのようなプリントで落とし込まれており、

派手すぎない優しい雰囲気に。

DSC00345.jpg

フロントの左ポケット部分にはブランドロゴの刺繍が施されています。

DSC00348.jpg DSC00351.jpg

コインポケットとバックポケットはフラップポケットとなっています。

DSC00349.jpg

フロントの開閉は着脱の容易なジップフライ。

DSC00350.jpg

裏地にはペイズリー柄を使用しており、GANESHらしい遊び心のある仕上がり。

目立たない部分まで作りこんだブランド側のこだわりを感じるディティールです。

IMG_9767.jpg
168cm 58kg 痩せ型

履いてみるとこんな感じに。

フィットはレギュラーフィットとなっているので、

なんにでも合わせやすく使い勝手のよい作りです。

裾はワンロールアップすると膝上ぐらいになる長さでお好みに合わせて着用いただけます。

ちなみに、このアイテムに限ったことではないですが、

GANESHのショーツはウエストがやや小さめに作られて言います。

画像のモデルで普段は29inchを着用していますがGANESHだと30inchでジャストです。

商品ページには実際に測った数値を掲載しておりますので参考にしてみてください。


お次はこちら。

GANESH[ガネーシュ] "SOFT G1272" SHORT PANTS
IMG_9765.jpg

GANESHが毎シーズン作っているリネン素材を使用したアイテムになります。

DSC00354.jpg

リネン素材と言えばその涼しげな風合いから夏の定番アイテムでもありますが、

今年は多くのブランドがラインナップし、雑誌でも多数特集されるなど注目の素材でもあります。

そんなリネン素材を使用した注目のショーツです。

DSC00355.jpg
DSC00356.jpg


ちなみにリネンアイテムはブラックやホワイト、アースカラーなどのナチュラルな色合いのものが多いですが、

そこはGANESHだけあって鮮やかでオリジナルなパターンのペイズリー柄を使用しています。

この独特な存在感はガネーシュならではです。

DSC00357.jpg

こちらもポケット部分には刺繍が施されています。

DSC00365.jpg

バックポケットはフラップ付きで、

DSC00361.jpg

フロントはジップフライ、

DSC00364_2014062521280360c.jpg

裏地には花柄の生地を使用しています。


履いてみるとこんな感じです。
IMG_9764_20140625213427930.jpg
168cm 58kg 痩せ型

軽やかでさらっとした履き心地です。

こちらもレギュラーフィットで窮屈過ぎない着用感となっています。

存在感のあるアイテムなので無地アイテムなどと合わせるとベターではないでょうか。

白シャツなんかとも相性が良さそうですね♪

サマーシーズンに大推薦の1本です。


GANESH[ガネーシュ] "IBO G1272" SHORT PANTS

IMG_9777.jpg
DSC00353.jpg

細かな小花柄が印象的な一本になります。

DSC00328.jpg

種類やカラー、サイズなど様々な花柄が入り乱れたデザインがGANESHならでは。

イエローやオレンジ、レッドなどを中心とした花の色合いはこれからの時期に履きこなしたくなるような仕上がりです。

生地も薄めに作られているので涼しげな履き心地もポイント。

DSC00374.jpg

細やかな総柄なので正直そこまで目立ちませんが、

しっかりと刺繍を入れているあたりは流石です。

DSC00331.jpg
DSC00335.jpg
DSC00336.jpg

ちなみに同じディティールで色違いもあります。

DSC00366.jpg

こちらはレッドベースで単色の小花柄が落とし込まれています。

DSC00375.jpg

使用しているデザインは同一ですが、色合いによってここまで印象が変わります。

好みに合わせてチョイスしてみてください。
 


本日は以上になります。

いかがでしたでしょうか。

ショーツなのでシャツほど気取った印象ではなく、

コーデにも取り入れやすいかと思います。

リゾート感を生かし先日ご紹介したMENGHIなんかと合わせてみても良いですし、

カジュアルスタイルにはもちろん、ストリートな着こなしのハズしアイテムとしても良さそうです。

どのアイテムもオリジナルなテイストで他ブランドには無いアイテムかと思います。

是非チャレンジしてみてください。

それでは!




--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ