記事一覧

DIAMOND SUPPLY Co.新入荷!

ども!!

チョロです!

ここ2日間注文が殺到していたので更新が滞ってしまいました。

いつもたくさんのご注文有難うございます。

ショーツやドラシューなど夏に着用したくなるようなアイテムの注文が多く、

夏が近づいてることを実感しています。

気がついたらいつの間にか7月ですしね笑

こんな感じであっという間に1年が終わりそうです笑



そんな感じで、本日はコチラのブランド、

DIAMOND SUPPLY Co.

 tumblr_mvxc3fQHVS1sc2plio1_500.jpg

より新入荷アイテムのご紹介です。

今回は2014 SUMMERの入荷となりSPRINGよりアイテム数は少ないですが、

より季節感を感じさせるアイテムとなっています。

それでは早速!

DSC00863.jpg
168cm 58kg 痩せ型

Tシャツ :
DIAMOND SUPPLY CO. / IXTAPA Tee size:S
ハット :
DIAMOND SUPPLY CO / ROPE REVERSIBLE BUCKET HAT

ショーツ :
G-STAR RAW / 3301 STRAIGHT SHORTS 30inch
サングラス :
DIAMOND SUPPLY CO. / RECSKAT SUNGLASS
ウォッチ : TRIWA / NEVIL BLUE FACE

DSC00864.jpg
 
身頃上部と袖にボーダーが使用されたパネルボーダーデザインのTシャツになります。

DSC00867.jpg

ブランドネームもしっかりとプリントされておりブランドアピールも◎。

裾部分に配されたブランドタグもアクセントになっています。

DSC00866.jpg

バックもボーダーデザインとなっており存在感のある仕上がり。

カラバリはNAVY×WHITEとWHITE×NAVYとなっておりどちらも王道を往く配色です。

ちなみにこちらのTシャツは普段のダイアモンドのTシャツとはボディが異なっており、

やや丈が長めに作られています。

気になる方は商品ページの採寸値を参考にしてみてください。


DSC00865.jpg

同時入荷のバケットハットにはアンカーやロープなどマリンテイスト満点の総柄デザインを使用しています。

総柄の中にもさりげなくダイアモンド柄の5角形を落とし込んでいたりと、

ブランド側のこだわりを感じるデザインです。

DSC00827.jpg  
フロントに配されたブランドネームのワッペンもアクセントになっています。

西海岸系やサーフ系などのファッションの方にも人気の高いアンカーモチーフなので、

あまりストリートブランドは着ないって方のハズし的なアイテムとしても面白いかと思います。

DSC00900.jpg

入荷カラーはNAVYとREDの2色。

ちなみにこちらはリバーシブル仕様となっており、

DSC00902.jpg
ひっくり返すとこんな感じに無地となっています。

コーデに合わせて切り替えられる嬉しいディティールですね。

バケットハットはブランド問わず注文が殺到しており、

今最も旬なアイテムの一つとなっています。

今作はデザイン、ディティール共に完成度が高く人気が出そうです。

個人的にも狙っている逸品です笑

是非チェックしてみてください。



お次はこちら。
DSC00868.jpg
168cm 58kg 痩せ型

Tシャツ : DIAMOND SUPPLY CO. / SHINING BEN BALLER UN-POLO Tee size:S
キャップ : DIAMOND SUPPLY CO. / OG LOGO SNAP BACK CAP
サングラス : DIAMOND SUPPLY CO. /  WAYFARER CAMOUFLAGE SUNGLASS

ショーツ : SCOTCH & SODA / CAMOUFLAGE CARGO SHORT PANTS 30inch
シューズ : SUPRA / STACKS 2 (coming soon)


DSC00869.jpg

JUSTIN BIEBERやLIL' WAYNEなどのトップスターのカスタムジュエリーを手掛けるアーティスト、

BEN BALLERとのコラボTシャツになります。

BEN BALLER
Ben-Baller-Casket-leather-Yeezy_20140701232003247.jpg  

数多くの著名アーティストとの親交も深くジュエリーアーティストとしてカリスマ的存在です。

G-DRAGON(from BIGBANG)  & BEN BALLER

140411-gdragon-club-octagon-mina-kwon-ben-baller5.jpg

PUSHA T & BEN BALLER
vibe-PUSHA-BALLER.jpg

JUSTIN BIEBER & BEN BALLER
justin-bieber-ben-baller.jpg


そんなジュエリーアーティストとのコラボだけあって非常にブリンブリンな仕上がりです。

DSC00870.jpg

定番のダイアモンド型の五角形の中にダイアモンドを敷き詰め、

さらにゴールドのチェーンをプラスした煌びやかなデザインとなっています。

DSC00879.jpg

バックには「BB」のイニシャルが落とし込まれ、さりげない存在感を放っています。

DSC00874.jpg

裾部分にはお馴染みのブランドタグ。

細かなところですが、これが有るのと無いのでは結構雰囲気が変わるので人気の高いディティールです。

余談ですが、このSCOTCH&SODAのカモ柄のショーツは、

細過ぎず太過ぎないシルエットと程よいビンテージ感が魅力的で、

カジュアル系から今回のようなストリート系まで対応できる使い勝手の良いカーゴショーツとなっています。

話を戻しまして、

Tシャツのカラバリはダイアモンドを代表するDIAMOND BLUEの他に、

DSC00881.jpg

DSC00884.jpg

BLACKとWHITEの3色展開です。

BLACKとWHITEと言えばどちらもTシャツとしては外せないカラーですね。

好みやスタイリングに合わせてチョイスしてみてください。



本日は以上になります。

いかがだったでしょうか。

今回はボーダーTシャツなんかも入荷しており、

プリントTシャツとはまた違った雰囲気で面白いかと思います。

バケットもユニセックスなデザインで男女問わずお勧めです。

早くも反響があったりと要注目のアイテムばかりですよー


それでは!





--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ