記事一覧

GANESHショーツスタイル

ども!

チョロです!

本日はこちらのブランド、

looks_pe14_10.jpg
GANESH
のショーツ中心にスタイルを組んでみましたのでご紹介したいと思います。

リゾート感のある柄もあるせいか、夏本番に近づくにつれ動きが良くなっています。

それでは早速。


DSC01450.jpg DSC01464.jpg

168cm 58kg

Tシャツ : SCOTCH&SODA ] SLUB JERSEY CREW Tee size:S
ショーツ : 
GANESH / G1234 FLOWER SHORTS size:30
シューズ : 
MENGHI / 4902 RUBBER SHOES

DSC01461.jpg

鮮やかな配色が印象的なGANESHのショーツを主役にしたスタイルになります。

清潔感のあるホワイト地のショーツに大小様々な花柄がプリントされたデザイン。

DSC01456.jpg

淡い色合いのプリントは存在感がありつつも、

悪目立ちしない仕上がりとなっています。

DSC01465.jpg

バックシルエットはこんな感じです。

全体に花柄が落とし込まれているのでバックシルエットも印象的です。

丈はちょうど膝にかかるぐらいなので、

ロールアップして短くもできる使い勝手の良い丈となっています。

個人的には1~2ロールアップして着用するとこなれた雰囲気となりお勧めです。


DSC01451.jpg

TシャツはSCOTCH&SODAをチョイス。

日に焼けたような風合いの生地が季節感のある仕上がり。

DSC01452.jpg

スラブ糸を使用しているので、特有の不規則な生地感が魅力的です。

フロントのプリントはフロッキープリント。

さらにプリント自体に加工を施しユーズド感のある雰囲気に仕上げています。

DSC01462.jpg

注部分にはワンポイントでメタルタグ、

DSC01463.jpg

バックには年号のプリントが施されています。

細部まで手の込んだスコッチ&ソーダならではのプリントTシャツとなっています。

これからの時期には何枚持っていも損しないプリントTeeだけにいかがでしょうか。


DSC01457.jpg

足元は同じくリゾート感のあるMENGHIで。

DSC01460.jpg

アッパー部分にはGUCCIでおなじみのGREEN×REDの切り替えしが施されています。

その上にブランドロゴをモチーフとしたゴールドカラーのチャームがあしらわれアクセントに。

作りもほぼドライビングシューズと同じなので抵抗なく履けると思います。

昨年に引き続き今年もSAFARIに掲載され注目のアイテムです。

 
サクッとでしたが本日は以上になります。

週明けには関東も梅雨明けとのことでいよいよ夏本番と言ったところでしょうか。

こういったサマーコーデも本領を発揮するかと思います。

是非参考にしてみてください。

それでは!



--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ