記事一覧

GANESHショーツスタイル2

ども!

チョロです!

先日は川越にオープンしたLUXORに遊びに行ってきました!

10373483_497041097093808_3384151810011011004_n.jpg 10562986_510111995757542_8095707350650520682_n.jpg

オープン中の写真は撮り忘れてしまいましたが、だいぶお洒落になってました笑

今後もビッグゲストを呼ぶらしいのでチェックしてみてください!


そんな感じで本日は先日に引き続きコチラのブランド、

looks_pe14_21.jpg

GANESHよりショーツを使用したスタイルのご紹介です。

それでは早速。

DSC01440.jpg
168cm 58kg

Tシャツ : SCOTCH&SODA / CLASSIC V-NECK S/S Tee size:S
ショートパンツ : GANESH / SOFT G1272 PAISLEY SHORT PANTS size:30
シューズ : ROSSO ARTIGIANO / 802 SUEDE DRIVING SHOES (SALE)

DSC01443.jpg  
ガネーシュの定番とも言える、ペイズリーショーツを使用したスタイルになります。

DSC01444.jpg

ピンクやパープルをベースとしたペイズリー柄が独特の雰囲気を放つショーツ。

特徴的なパターンのペイズリー柄がGANESHらしさを演出しています。

素材には麻素材を使用。

吸湿・速乾性に優れ、汗をかいてもべとつかない麻を使用したアイテムは、

清涼感のある履き心地でこれからの時期にもってこいです。

素材の特性上、サマーシーズンの定番アイテムではありますが、

今年は大手ブランドもこぞって製作しており例年以上に注目を集めています。

DSC01441.jpg

ボトムスが主張が強いアイテムなのでトップスはシンプルにSCOTCH&SODAのVネックTシャツを合わせています。

DSC01447.jpg

毎シーズン発売されているこちらのV-NECK Tee。

一見するとただのV-NECK Teeですが、

フロントにワンポイントでポケットが配されアクセントになっています。

Vネックの作りも浅すぎず深すぎず絶妙で、

身幅や着丈もしっかりと計算されており非常にキレイなシルエットです。

洗いが掛けられた生地の風合いも抜群。

DSC01448.jpg

裾部分にはさりげなくメタルタグ。

細かなディティールですが、シンプルなアイテムだからこそ映えるポイントとなっています。

着回しも利くデザインで使い勝手にも優れリピーターも続出中です。

色違いや同じアイテムで複数枚買いされるお客様も多く、支持の高さを感じます。

自分も毎シーズン買ってしまうアイテムです。

今話題のノームコアなスタイルにもピッタリかと思います。

DSC01449_201407202006453b8.jpg

バックシルエットはこんな感じです。

こちらのショーツは膝が隠れるぐらいの丈となっており、

写真のように1~2ロールアップして着用するとこなれ感が出てお勧めです。

DSC01446.jpg

足元はイタリアのシューズブランド、ROSSO ARTIGIANO。

雑誌SAFARIなどにも掲載されお馴染みのブランドですね。

今回はブランド名にも使用され定番カラーとも言えるROSSO(イタリア語で赤)をチョイスしました。

その存在感から敬遠される方も多いですが、

赤は意外と合わせやすくお勧めのカラーです。

本作は随所にゴールドカラーのパーツが使用されアクセントとともに高級感をプラスしています。


夏場の足元を飾るアイテムの定番ともなったドライビングシューズ。

最近ではクオリティの低いアイテムも多く出回っていますが、

ROSSO ARTIGIANOはイタリアメイドにこだわり高いクオリティに仕上がっています。

似たようなテイストの安価なアイテムとはまた異なる、風格漂う雰囲気です。

いよいよ夏本番といった感じでドラシューが本格的に活躍する季節が到来します。

ショーツは勿論ですが、ロールアップしたパンツなどとも相性バツグン。

サマーシーズンのコーデにいかがでしょうか。


サクッとでしたが本日は以上です。

それでは!

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ