記事一覧

SUPRA STACKS2

ども!!

チョロです!

3連休最終日ですねー

皆様いかがお過ごしでしょうか?

3連休中一番まともな天気なせいか、

自分の周りではアウトドアなことをしている人が多い印象です。

気のせいか、来店される方もいつもの休日に比べ人が少ない気が。。笑

ひたすら地味にWEB作業を進めたいと思います笑


というわけでで本日はSUPRAより新入荷アイテムのご紹介です。

先日のBLOGにてご紹介したSTACKS2ですが大好評につき再入荷&新色入荷しました!

terry-kennedy-feat.gif

シグネイチャーモデル・STACKSでも知られるプロスケーター・Terry Kennedy。

その彼がSUPRAチームを離れる事となり誕生したモデルが今回入荷のSTACKS2となります。

STACKSは軽量で衝撃を吸収するカップソールを採用したスケートシューズモデルでしたが、

STACKS2でも特に大きな変更は無くこれまでのSTACKSと同じ感覚で履けるかと思います。

それではディティールのご紹介です。

SUPRA / STACKS2
DSC01525.jpg

人気の高いバーガンディーカラーを使用したデザイン。

DSC01526.jpg

バーガンディーのアッパーと相性の良い、ブラックのタン部分にはブランドロゴのタグが付属します。

ちなみに、こちらはSTACKSの時はTerry Kennedyのイニシャル『TK』のロゴが使用されていた部分です。

STACKS2での変更点はここぐらいでしょうか。

DSC01528.jpg

アッパーにはスエード素材、

DSC01527.jpg

サイド部分はキャンバス素材を使用しています。

サイド部分にはブランドタグが配されアクセントに。

印象的なホワイトのヒールに刻印されたネームロゴもポイントです。


DSC01529.jpg

サイドの一部はパンチング仕様となっており、

同系色ながらスエード、パンチングスエード、キャンバスとそれぞれ異なった素材感でメリハリのある印象となっています。

DSC01530.jpg

ヒールのセンター部分はスエード素材の切り替えしが入ります。

軽量で耐衝撃性にも優れたカップソールを使用しているのも特徴です。

DSC01531.jpg

ソールはお馴染みのクラウンロゴが落とし込まれたオリジナルソールです。


同じく人気の高いオールブラックモデルも入荷しました。

SUPRA / STACKS2

DSC01514.jpg

SKYTOPやVAIDER等でも非常に人気の高いオールブラックモデル。

DSC01515.jpg

タン部分のタグはもちろん、

DSC01520.jpg

サイド部分のタグ、

DSC01532.jpg

ソールも全てブラックでまとめられて統一感のある仕上がり。
 DSC01518.jpg

こちらも先ほどと同様、アッパーはスエード素材、


DSC01522_20140721182528184.jpg

サイドはキャンバス素材で切り替えされています。


ホワイトと共にスニーカーの最定番カラーの一つとも言えるブラック。

スタイルやパンツの色を選ばず履けるその使い勝手の良さは説明不要かと思います。

汚れやすいソール部分までブラックで仕上げられているので、

汚れ等もそこまで気にせず履けるのもポイントです。


新入荷は以上の2型になります。

どちらもローカットモデルとなっており、適度なボリューム感はショーツとも相性バツグン。

10560956_271055809767014_1848708560_n.jpg

このあたりのハイソックスと合わせるコーデもお勧めです。

→SOCKS一覧はコチラ


是非チェックしてみてください。

本日は以上になります。

それでは!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ