記事一覧

STYLE SAMPLE

ども!

チョロです!

本日はこちらのブランド、

14ss_ctlg_w1000px_banner.jpg
SANTASTIC!
を中心としたスタイルサンプルをご紹介したいと思います。

それでは早速。

DSC01318_20140722163110897.jpg 168cm 58kg

シャツ : SANTASTIC! / FLOWER SHIRT size:M
Tシャツ : SANTASTIC! / LOVE Tee size:M
パンツ  : NINE RULAZ LINE / NINE SELVEDGE DENIM size:30inch
シューズ : SUPRA / CUBA
ハット : SANTASTIC! / BUCKET HAT
アクセサリー : SANTASTIC! / SARU NECKLACE


DSC01319_20140722163111548.jpg

鮮やかなハイビスカス柄が印象的なフラワーシャツをメインにしたコーデになります。

DSC01322.jpg

生地にはポリノジックというレーヨンに近い、目の細かい素材を使用しており、サラッとした質感が特徴です。

また、花だけではなく葉も描かれており彩りも豊かになっています。

胸ポケット部分には赤いピスネームが付属しアクセントに。

DSC01329.jpg

シャツを脱ぐとこんな感じです。

気温や気分に合わせて着こなしを変えられるのはサラッと羽織れるシャツのメリットでもありますね。

DSC01328.jpg

インナーにはLOVE Tee。

サンタスティックの数あるロゴの中でも人気のデザインです。

プリントは厚みのある発砲プリントとなっており存在感がプラスされています。

袖口にはさりげなくブランドタグが配されているのもポイント。

昨年も発売され大人気のうちに完売したこちらのアイテムですが、

今年も相変わらずの人気でサイズもだいぶ抜けています。


DSC01320_2014072216311371d.jpg

こちらのバケットハットも非常に人気の高いアイテムです。

フロントに、「SANTASTIC! TOKYO」の刺繍が入ったシンプルなデザインで使い勝手も優れています。

生地にはウォッシュ加工が施されており、程よくついたアタリも風合い抜群。

長い事在庫切れでしたが限定で再入荷しました。

今でしたらブラックの他にホワイトカモフラージュも在庫が御座います。

サイズもS/MとL/XLの2種類の入荷となっていますので、

男性は勿論、女性の方にもイイかと思います。

お探しの方はこの機会に是非。


DSC01323_20140722163108163.jpg

ボトムスはNINE RULAZ LINEのクロップドパンツになります。

春夏の定番的な着こなしとも言えるボトムスのロールアップ。

通常のフルレングスのデニムでロールアップすると折り返し部分にボリュームが出てしまうことも多いですが、

クロップド丈ならあらかじめ裾が短く設定されているので、その心配が無くすっきりと履きこなせます。


DSC01325_20140722163133ca0.jpg

程よいオンスの生地にはしっかりと加工を施し、これからの時期にうってつけなライトカラーに。

さりげなく施されたダメージ加工もアクセントになっています。

DSC01535.jpg

ヨーク部分にはブランドネームプリントが配されている他、

DSC01536.jpg

バックポケット部分にはピスネーム、

DSC01537.jpg

赤耳仕様など細かい部分までこだわりを感じる作りです。

DSC01538.jpg

ベルトループの裏には隠しポケットが設けられ遊び心を感じさせる作りも◎。

DSC01324.jpg

こういったスリッポンとも相性バツグンです。

NINE RULAZファンにはもちろん、そうでない方にもオススメの一本です。



本日は以上になります。

いよいよ関東も梅雨明けという事で夏本番と言ったところでしょうか。

本日紹介の花柄アイテムなんかもこれからの時期に最も映えるかと思います。

BLOGでご紹介したアイテム以外にもいろいろと夏アイテムを揃えておりますのでチェックしてみてください。

それでは本日はこの曲でお別れです。



では!


--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ