記事一覧

MIX CD新入荷

ども!!

チョロです!

本日はウェア類の紹介はお休みしてレゲエのMIX CDをご紹介したいと思います。

季節もあってか各サウンド、リリースラッシュです。

それでは早速。

(収録曲は商品ページよりご確認ください。)

RISKY DICE [リスキーダイス] ALL JAPANESE DUB MIX びっくりボックス


全国で話題沸騰中のリスキーダイス初のALL JAPANESE DUB MIXになります。

通常のDUB MIXだとオケはオリジナルだったり、既存のオケとの差し替えが定番ですが、

なんと全曲オリジナルトラックで差し替えています。

オリジナルのトラック名は"プリンセス姫RIDDIM"や”往復ビンタRIDDIM"、

"ドヤ顔RIDDIM"などなど怪しげな名前ですがどれもかなり出来が良いです。

リスキーダイスのMIXで毎回好評の小芝居の効いたSKITもいい感じです笑

笑いと音楽の融合をテーマとした彼等らしい仕上がり。

店頭でも断トツ人気の一枚です。



SOUND NAKA-G [サウンド ナカジー] NAKA-G BEACH HOUSE




レゲエタウン大阪のNEW SOUND、SOUND NAKA-G。

前までBRAKE JAMというサウンドで活動していましたが今年よりソロとして活動しています。

こちらのシリーズはもともとイベントのプロモーション用として配布されていたものですが、

その内容の面白さから徐々に人気に火が付き、今では毎回完売となる人気MIXとなっています。

特徴としては実際のラジオのようなしゃべりが入ったMIXで聴いていて面白い内容です。

店頭でも流していると、コレなんですか?というような問い合わせをよくされます。

今作は夏に聴きたくなるようなチューンをふんだんにセレクトしたまさに、夏MIX。

今時期にぴったりの一枚でお勧めです!



BLAST STAR [ブラスター] GAL DEM CHOICE 3




東京を拠点に活動する、BLAST STARが送る人気シリーズ、GAL DEM CHOICE。

その名の通り、女子ウケの良さそうなGAL TUNEをばっちり収録した一枚になります。

過去にはBiscayne Babyという名前で15作目まで作られていた超人気GAL TUNE MIXシリーズの後継シリーズでもあり、

そのキャッチーで聴きやすい内容は相変わらずと言ったところ。

全曲ジャマイカンなので、ジャパニーズが苦手という方にもオススメです。



OGA from JAH WORKS [オガ from ジャーワークス] THE BEST OF XTERMINATOR MIX




90年代初期のレーベル設立以降、レゲエ・シーンに多大な影響を残した名門レーベル、エクスターミネーター。

レゲエの真髄であるルーツ&カルチャーを音楽の軸として、

メロディアスで濃厚なルーツサウンドにメッセージ性の強いリリックを乗せた楽曲は今なお多くの人々を魅了しています。

こちらはそんなエクスターミネーターのHIT曲、名曲の数々を収録したMIXになります。

MIXを担当するのは本場ジャマイカでも活動し、

カルチャー系レゲエをMIXさせれば日本屈指の実力と人気を持つ大阪のサウンド、JAH WORKSのOGA。

当店でも過去に何枚か取り扱いましたがどれも人気で定評のあるセレクターです。

流行廃りでは無い、末永く聴ける一枚としてお勧めです。


DIGITAL NINJA RECORDS 774 [デジタルニンジャ ナナシ] 手裏剣乱れ打ち



絶大な人気を誇るトラックメーカー、774のプロデュース曲のみで構成されたMIX CD。

最近だと、J-REXXXのM.U.S.I.Cなんかが有名ですね。




今作は全てオリジナルトラックはもちろん、全てアーティストオリジナル楽曲という豪華な一枚です。

最新ヒット曲や代表作を大胆にREMIXした曲、注目アーティストの未発表音源まで全51曲。

REGGAEやHIP HOPのジャンルを超えた774ワールド全開の一枚。

リリースされたのは少し前ですが、待望の再入荷です。

個人的にもお勧めのMIXです。



最近の入荷はこんな感じです。

本日ご紹介のモノ以外にもいろいろと入荷しています。

こちらからチェックしてみてください。↓




本日は以上になります!

それでは!



▼SUMMER SALE開催中▼
2014summersale1.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ