記事一覧

今週から3週連続ビッグフェス♪

どうもKEN-Tです



本日でお盆休みラスト一日となりましたね。

社会人の方々は明日からダル~

とか考えている方も多いかと思いますw




さて、お盆休みは明けてもまだまだ夏は終わりません~!

今週からついに日本のレゲエシーンの目玉でもある3つの

ビッグフェスが3週連続で開催されます♪


fes.jpg


まず今週末は愛知のビッグフェス"REGGAE BREEZE 2014"

rb.jpg



そして翌週は関東が全国に誇るBIG SOUND、"SUNSET THE PLATINUM SOUND"プレゼンツでお馴染み

今年で7年目を迎える玉川キャンプ村にて星空の下で朝まで開催の素晴らしいアイデアのビッグフェス

"OKUTAMA HOSHIZORA REGGAE BASH 2014"


oku.jpg



そして、3週連続の〆は世界のマイティークラウンファミリープレゼンツでお馴染みのビッグフェス

"横浜レゲエ祭 2014 ONE LINK"


yoko.jpg




どちらも見逃せないメンツにシチュエーションで皆さん選ぶの大変かと思います。。。

中には全部行っちゃう人もいるのでは???



そして、店頭にはこんなフライヤー&ポスターも届いております!


sounday.jpg


昨年は雨にやられてしまい足元が悪かったようですが、それでも

凄い盛り上がりを見せていたと聞きました!

HIPHOPのフェスはレゲエに比べて数が少ないので皆さん是非足を運んでみては??

USからFABOLOUSとNIPSEYも来ちゃうなんてヤバ過ぎます♪




そんなフェスにはまだまだ日差しが強いのでこちらのアイテムを忘れずに持って行きたいですね!



ib3.jpg



stalike4.jpg




どちらもこの土日で発売したばかりですが物凄い勢いで売れております♪


バケットハットまだ持っていない方は是非トライしてみて下さい!!




それではお盆休みラスト一日ゆっくりとお過ごしください!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ