記事一覧

G-STAR RAW L/S SHIRTS

DSC03172.jpg  

本日はG-STAR RAWより長袖シャツのご紹介です。

9月も半分が過ぎだいぶ涼しくなってきました。

すぐ脱げてサラッと羽織れるシャツ類は、

昼間は少し暑いですが朝や夜は羽織りものがないと少し寒く感じような今時期にぴったりではないでしょうか。

G-STARからは2型程入荷していますので早速ご紹介したいと思います。


bfpbh59u.jpg
168cm 58kg

シャツ : G-STAR RAW / TAILOR SHIRT L/S LT WT LEFT HAND TRIANGLE TWILL size:S

ボトムス : 
SCOTCH&SODA / RALSTON - LOT22 size:29

DSC03051.jpg

やや光沢のあるツイル地にカモ柄を落とし込んだデザインの一着になります。

DSC03053.jpg  

一見すると通常のカモ柄ですが、

良く見ると三角形を組み合わせた直線的なカモ柄となっています。

他ブランドには無いジースターオリジナルのパターンとなっており印象的です。


DSC03052.jpg

両肩部分の補強とフラップ付きのチェストポケットも特徴的なデザイン。

フロントの開閉はウエスタンスタイルのスナップボタンです。

全体のテイストに合わせたダークトーンのスナップボタンもポイント。


DSC03054.jpg

胸ポケット部分にはブランドのピスネームが付属します。
 
DSC03055.jpg

シルエットはスリムフィットとなっており、

適度にシェイプが効いたスタイリッシュなルックとなっています。


DSC03056.jpg DSC03058.jpg

袖口の2連ボタンも特徴的なディティールです。


カモ柄を使用したシャツはどうしてもミリタリー感が出て土臭くなりがちですが、

オリジナルのカモパターンや生地/ディティールにこだわる事により洗練された一着へと仕上げています。

ミリタリーアイテムが得意なG-STARならではの一着と言ったところでしょうか。

ちなみにこちらのアイテムは入荷後間もないですが、店頭・WEB共に大きな反響を頂いております。

既に一部サイズが欠けている程です。

気になる方はお早目に。


お次はこちら。

mw58sq12.jpg 168cm 58kg

シャツ : G-STAR RAW / TAILOR SHIRT L/S LT WT AVERY DENIM size:S

ボトムス :
 SCOTCH&SODA / RALSTON COLOR DENIM PANTS size:29

DSC03096.jpg

G-STARの得意とするアイテムの一つでもあるデニムシャツになります。

デニムブランドだけあって一回の展示会におけるデニムシャツの量は膨大で毎回選ぶのに一苦労します笑

今回はしっかりと加工感が出たデニムシャツをチョイスしてみました。

 全体に色落ち加工が施されたビンテージ感のあるライトカラーが非常に印象的な仕上がりです。

DSC03097.jpg

こちらも先ほどのシャツと同様に肩部分には補強、両胸部分にはフラップ付きのポケットが設けられています。

フロントの開閉は人気のウエスタンタイプのスナップボタンです。

ライトブルーに映えるホワイトのボタン、前立て部分のステッチワークにも注目です。

DSC03098.jpg
DSC03102.jpg

胸ポケットにはそれぞれペンキによるペイント加工とひっかいたようなクラッシュ加工が施されています。

左側のポケットのみブランドのピスネームが付属しアクセントになっています。

DSC03100.jpg

裾や腕など随所に施されたブリーチによる色抜き加工もポイント。

ペイントやブリーチで斑点を作るような加工は良くありますが、

わざわざ両方使用しているあたりこだわりを感じさせる一着です。

DSC03103.jpg

袖部分にはネームプリントが落とし込まれています。

DSC03105.jpg

こちらもフィットはスリムフィットですっきりとしたルックに仕上がっています。

DSC03106.jpg

バックにまでしっかりと加工を入れているのも魅力です。


生地感、加工感共に細部までこだわりぬいたアイテムで非常にリッチな風合いの一着に仕上がっています。

やはりデニムブランドが手掛けているだけあって、加工具合は文句無しですね。


本日はこんな感じです。

このほかにもシャツ類は大量に入荷しています。

羽織りものとしても、インナーとしても着用できるシャツはロングシーズン活躍してくれるアイテムです。

とりわけ暑いのか寒いのかよくわからない今時期には、

暑ければ脱いだり、袖を捲くったりとシーンに合わせて着用できるかと思います。

最近は夜も冷えてきているので探されている方も多いです。

サイズ・デザインを選べるうちのチェックをお勧めします。

それでは!


▼当店限定!!別注カラー入荷しました!!▼


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ