記事一覧

今週も色々入荷がありました♪

どうもKEN-Tです



本日は天気も良く暖かくて良いですね♪

今週も色々と入荷がございました!

インポート物は入荷ラッシュの真っ只中ですが、

国内ブランドも今週あたりからいよいよ本格的に秋冬物の入荷がスタートしております!




まずは大人気のHUFからは定番のHOODIEから始まり~


hufh.jpg


OLD SCHOOL好きはマストな大注目のブロンディーとのコラボラインの帽子だったり、


hufhat.jpg



お得意のタイダイ染めを使用したビーニーだったり


hufbeenie.jpg



今時期即戦力の7分袖ラグランTee


hufls.jpg



と色々と入荷がございました!


たまたま本日自分がHUFの残り物?(掘出し物?)を中心にした

着こなしで出勤していますのでさらっとどうぞw


today.jpg


テーマはですね、SUPREMEやDIAMOND等の有名STREET SHOPがずらりと並ぶ

LAのFAIR FAXって通りがあるのですが、その辺でスケートしてそうなやつって感じですw

本日は暖かかったので長袖シャツは腰巻です♪

HUFのTeeにINTERBREEDのCAMP CAP、SCOTCH&SODAのボトムスにVANSできめてみました♪

これでスケートが上手いとだいぶ良い感じなのですがスケートのスキルは秘密にしておきます。。

まだまだ半袖Teeもインナーとして活躍する時期ですので掘出し物も見つけてみてくださいね~♪



さて、また話は戻ってそのほかにも入荷がまだまだございましたのでさらっとですがどうぞ~


勢いが止まらないSUPRAからも2型ほど入荷しております♪

supra_201409211622322c8.jpg


国内ブランドではNINE RULAZ LINEからライトアウターとロンTにカタログが届いております♪


nrljkt.jpg



そしてINTERBREEDからはこんなかわいらしいKEY RINGも!


ibkey.jpg



こんな感じで今週も盛りだくさんの入荷でした!

WEB STOREへのアップも急ピッチで進めておりますので少々お待ちくださいm(__)m

もちろん詳細等は追って後日ご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい♪




それでは本日はこの辺で~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ