記事一覧

今週も昼も夜も大忙しでした~汗

thundershady.jpg

どうもKEN-Tです



先週までも入荷量がすさまじかったのですが、、、



今週は先週の倍くらい入荷がございました。。。。。

店頭の在庫もパンパン…

仕事量もパンパン…

毎日作業作業に追われる日々  汗



頑張ってWEB STOREへアップしておりますのでこまめにチェックの方してみてください!



ほんの一部ですが今週も入荷商品をさらっとおさらいです~



ibcoach.jpg


INTERBREEDから今年の気分にぴったりなコーチジャケットが入荷です♪

ブログでご紹介する前に既に売り切れてしまいそうなほどの人気です。。。

欲しい方はお早目にどうぞ!



hufhd.jpg



HUFのこちらのHOODもブログでご紹介後、絶好調です♪

サイズ欠けが出始めていますのでお早目に!



hufcap.jpg



HUFのCAPもこんな素晴らしいやつが!!!




gsdenim.jpg



G-STARからもボトムが大量入荷でモリモリです♪

ボトムスお探しの方はは当店を見て頂ければ何かしら良い物を見つけられるのでは??

というくらいボトムス充実しております♪



これはほんの一部です。。

この他にも超大量入荷中ですのでご紹介&WEB STOREへのアップまでもう少々お待ちを。。。





そして、今週は夜も音楽のお仕事の方でも何かとスタジオはしごはしごで大忙しでした。 汗

まあ、良いダブも録れたので充実した忙しさではありました!


今週は彼らとRECしてきました♪


thundershady.jpg


ただ今全国で旋風を巻き起こす大阪のNEWジェネレーション♪

SHADY & 俺 & THUNDER


今回もRECしてて思いましたが彼らまだまだ若いけどスキルハンパ無いですね♪

まだまだ今後BIGになっていくと思います!

THUNDERは大阪ぶりで久々でしたが相変わらず最高な感じで良いダブ録れました♪

3rdアルバムのNEXT STANDARDが最高過ぎてどの曲を録るか相当迷いました。。

どの曲を録ったかはうちらのCDが発売してからのお楽しみですw

SHADYからは、待望の1st アルバム"光と影"も頂いちゃいました!

店でもヘビロで聴いております♪




shady.jpg



そして、エンジニアはもちろんこの人!

今回もお世話になりましたm(__)m


dizzy.jpg


BIG UP DIZZY from SUNSET THE PLATINUM SOUND !!



あっ

この人もプラチナムスタジオで仕事してました♪


rexxx.jpg


STALIKEのMI GENERAL Teeを着こなしております!

J-REXXX in a PLATINUM STUDIO!!!

BURN DOWNのSOUTH YARD MUZIKからの新曲REC中でしたがかなり

ヤバイ曲でした!間違いなく流行る予感!!レックス りすぺくと♪



そして、さらに真夜中の移動移動で~

浅草橋まで行きAK STUDIOにてさらにRECRECREC



エンジニアはもちろんマイエンジニア TOMIO from AK STUDIO♪


aktomio.jpg



誰とRECしてたかというと~


写真撮り忘れたので10周年の時の写真から拝借w


kenu.jpg


KEN-U & 俺


うちらは本当KEN-Uのダブかなり多いです!

BIG UP KEN-U from ENT DEAL LEAGUE!!

MYアーティストですね、自分的に日本屈指のレゲエシンガーだと思います!!



皆さん遅くまでありがとうございました!




そして、今週はそのKEN-U達が10年以上にわたりキープしている渋谷のイベント

"PARTY HARD TUESDAY"

のスペシャルバージョンによんでもらってます♪

なななななんと!

ジャマイカからスペシャルゲストにVOICE MAILが登場です!!

VOICE MAILと一緒にやれるなんて本当嬉しいです♪

気合い入れてガッツリ上げてきます!!

もちろんJAKENも居るし平日から熱くなりそうです♪


pht_2014100516593132b.jpg



近隣の方は是非遊びに来てください!!!




10/7(tue)
PARTY HARD TUESDAY SPECIAL

Special guest artist
VOICEMAIL from JAMAICA
featuring
JAKEN aka CORNBREAD with TEAM JAtoJA

Sound
RACY BULLET, VYBZ BANK, DJ HATA-K, DIDIDI KOZO

Dancer
努, RUI






それでは本日はこのへんで~
スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ