記事一覧

VOICE MAIL JAPAN TOUR

どうもKEN-Tです




今週は自分達出演のクラブイベントが2回ほどありました♪

まず一つ目は、火曜日に渋谷のAMATE RAXIにて開催されたこちら

pht_201410131614212bb.jpg


"VOICE MAIL JAPAN TOUR"

にゲストとして出演してきましたのでいくつか写真をどうぞ!



voice.jpg


登場と同時にみなさん写真やら動画やら撮りまくってましたね!

いきなり一曲目からWACKY DIPで会場のボルテージもいきなりMAX!!!

そのあとのDANCE FEVERは自分も鳥肌立ちました!!

そして何より音源で聴いているのと変わらず本当に歌が上手く声が最高に良かったです♪

そりゃ女子にキャー言われますよw


voice2.jpg


今回VOICE MAILを日本に連れてきた張本人"JAKEN"率いるJA to JA CREWも躍動してました♪


jatoja.jpg


イベント自体も終始盛り上がりを見せておりかなり良い感じでした♪

いつもこんな素晴らしい企画をしてくれるKDPこと活発弾丸プロには本当に感謝ですm(__)m


帰り際にVOICE MAILのCRAIGとJAKENとパシャリ♪

帽子が3人ともまさかのモデル違いのSTALIKE ww

jakenvoice.jpg



そしてVOICE MAILの二人とも~

voiceme.jpg


二人ともホテルに戻り着替えて再登場したら、お気に入りらしく

STALIKEのMADRAAAS BUCKET HATをかぶっておりました♪




そして土曜日はこちらに出演でした♪


shotta_20141013163028a93.jpg


千葉県の柏にあるPALOOZAというクラブで毎月レギュラー出演させてもらっているイベント

"SHOTTA SATDAYZ"


埼玉、千葉、茨城のサウンドが集まってキープしているLINK UPイベントです♪

今回はゲストに湘南の歌い手達が来てくれました!


当店の取引ブランドであるHUF、ALIFE、DGKの営業担当の浅沼さんも遊びに来てくれました!

先日渋谷ハーレムで開催されたALIFEのイベントも大盛況に終わり今後ますます目が離せない

注目のスケートブランドです♪

次回のALIFEのイベントには自分も顔を出す予定です!浅沼さんありがとうございましたm(__)m

ハイジをチェックしに来たようなので浅沼さん達とハイジも一緒にパシャリ


charlie.jpg



湘南の歌い手達も間違いないパフォーマンスを見せてくれました!

BIG UP 湘南ファミリー!!!


朝方湘南の歌い手達とこのイベントの開催主である千葉のBIG ONE STONEのTUFF-Tと一緒に

shounan.jpg




今回のイベントはこんな感じでした~

今週も洋服の入荷がたくさんございましたのでまたブログをバシバシ更新して

いきますので皆さんチェックしてください~!




それでは今日はこの辺で~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ