記事一覧

INTERBREED 7周年 & 川越まつり etc

potair.jpg


どうもKEN-Tです



昨夜はアパレル界の同級生でもあるMr.INTERBREEDのお店

POT OF GOLDの1周年&INTERBREEDの7周年をお祝いしに

チョロとVYBZ BANKのメンバーでもあり当店の前のスタッフでもあるS2Kと3人で

代官山のAIRへ行ってきました♪



20140926_1208862.jpg


昔渋谷の某古着屋でバイヤーをやっていた時にまわりのやつらがよくAIRに行っていて、

(俺はハーレム通いの時代w)ハウス好きが集まるオシャレ箱的なイメージでしたが

昨夜はフロアが完全にストリートと化していました。

人が多すぎてINTERBREED氏に会えないと困るので早い時間に出発し、

1時ごろには着いたのですが、その時点で既に身動きがとりずらいほど中はパソパソ。。。。

人人人。。。。

かなりの業界人の多さでした。

男女ともにオシャレ人が集まっておりました、スタイリスト、バイヤー、ショップスタッフ、モデル、

雑誌関係の方、音楽関係者等、いろんな方々がこぞってお祝いしに来ておりました。

彼が顔出しNGの為こんなでアレですが、、、

Mr.vibes CREWで記念撮影w


ibphot.jpg


終始雰囲気も良い感じでした♪

potair.jpg


彼はブランド立ち上げ前から知っていて、ここに来るまでに相当の努力をしていると思います!!

その結果が今のブランドポジションにも表れていると思います!

本当おめでとうございます!!

今後もINTERBREEDには期待大ですね♪


アパレル界の話といえば今月は待望のこれが復刻しましたね♪

booon.jpg


アパレル界の同級生がめっちゃ載っていましたw

みんな相変わらず頑張ってます&めちゃイケてます♪

昔はみんなペーペーでしたが、とにかく尖っててオシャレでした。

毎月代々木公園のフリマにはこの辺のメンツが大集結していたのを思い出します。

みんなそれぞれ自分の店を持ったり、モデルをやったり、ブランドを立ち上げたりスタイリスト

だったりと何かしらやっていますね♪

内容もかなり濃い~ですが90年代の若者のファッションシーンをリードし続けた

この雑誌を是非チェックしてみてください!!



話は変わりますが、今週はただ今JAPAN TOURの終盤戦にさしかかっている

VOICE MAILとダブセッションもしてきました!!

自分は行けなかったのですが、うちのセレクターのDJ HTKが良いのを録ってきてくれた

みたいなので楽しみです♪


voicedub.jpg

ハンターチャンススタジオにて

DJ HTK rep VYBZ BANK & VOICE MAIL & JAKEN


VOICE MAILが見れるのは今週の土曜、本日が渋谷でラストになるっぽいので

まだチェックしてない方は是非体感しに行ってみてください♪




そして、今週末の川越は毎年恒例のニュースにも出ちゃうこれで大賑わいです♪


まつりポスター


昼間はこんな感じです♪


まつり昼


夜はまた雰囲気が変わりこんなんです!


まつり夜




本日はこんな感じです!

それではみなさん良い週末を!!
スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ