記事一覧

G-STAR RAW インナー特集♪

gs1451bg04.jpg




どうもKEN-Tです。

昼間はやや暖かい日もございますが、夜はだいぶ冷える日が増えてきました。

風邪も大流行中みたいですので皆さんも気をつけて下さい。

そんな自分もつい今週流行にのってしまい久々に風邪にヤラレました。。。



という事で気温差に気をつけながら冬を満喫しましょう!

この時期はやはりアウターはもちろん不可欠なのですが、家を出る時にインナーを

何にしようか迷いますね。。

アウター脱いでこれで寒くないか?カッコよくきまっているか?もうちょう暖かい感じが良い?

などなどですね。

自分も最近までロンTの上にネルシャツなんかをはおったりしてその上にレザージャケットなんかを

良く着用したりしていましたが、ちょっと寒くなってきたのでいくつか使えるインナー物を購入しました!



その中でもG-STAR RAWにスポットを当ててさらっとご紹介してみましょう♪



まずは今週入荷の今期当店イチオシのこのモデル!!

自分でももちろん購入してヘビーローテーション中です♪


gs1451bg04.jpg



詳細はまた後日ですが、とりあえず着心地抜群でスウェットとニットのコンビってとこも

なかなか無い感じで◎です!!

この他にネイビーもございます♪


同シリーズで人気のショールカラーのタイプも入荷しております♪


hh.jpg




そして、こちらも思わず自分で購入してしまったやつ♪


gs1452ind04.jpg


やや玄人好みですがこの渋い感じにやられました!

同色ですが編み方で変化をつけていて、ボーダーのように見える上質なコットンニットです!

素材的にも年間通して活躍してくれるコットンニットは重宝します♪



ニットももちろん大活躍なのですが着る人を選ばない万人受けアイテムの

スウェット関係もかなり使えるこの2型がオススメです♪


gs1448blk04.jpg

こちらはスタンドカラーのような仕様がカッコ良く、首回りもかなり暖かいオススメアイテムです☆

ベルトもアクセントになっていてG-STAR RAWの中でも今季イチオシのディテールとなっております!!


そしてもう一型!

gs1446mb04.jpg


こちらは一見普通のHOODIEに見えますが、よく見るとナナメZIPがクールな印象のHOODIEです☆

ロゴも同色で刺繍されていてシンプル&クールな雰囲気!!




そして少し前にご紹介しましたが、こちらも店頭WEB STORE共に絶好調なアイテム!


gs1434gry04.jpg
gs1434mb04.jpg


ここ数年よく売れているもはや定番になっているショールカラーカーディガンです♪

さりげないポケットの位置や素材、カットがG-STARらしくクールです☆


カーディガンにHOODがついたようなこちらのモデルも人気です♪

gs1433blu04.jpg



スウェット、ニット、カーディガン等がインナーとして良く使われますが

実は意外にコートやダウンのインナーなんかにはこの辺も活躍します♪


gs1425blk04_201411221645073cc.jpg


在庫もだいぶ無くなってきてしまいましたが、うちのスタッフのチョロもGETしていたやつです♪

ZIP使いが抜群にカッコ良い今季一番人気のデニムジャケットです!!


そしてこちらは一見普通のブラックデニムのジャケットに見えますが、

何とも着心地がすばらしいスウェット素材のような柔らかい素材使いが魅力のジャケット♪


gs1439blk04.jpg


シルエット&ディテールも凄く良いのですが、体にフィットするのでインナーとして着ていても

邪魔な感じが無いあたりも素晴らしいジャケットです!!




最初にご紹介した新入荷のニット関係は近いうちに細かくご紹介させて頂きます。

この時期のインナーにチョイスしたいお気に入り見つけてみて下さい!




それでは本日はこのへんで

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ