記事一覧

INTERBREED DENIM POUCH&カタログ到着

10831929_764598806928214_1942812310_n.jpg


本日は入荷後少し時間が経ってしまいましたが、

先日WEBの方にUPしましたのでINTERBREEDのウエストバッグのご紹介です。



INTERBREED / CHEMICAL WASHED POUCH
20141129_1265105.jpg

本アイテムの他にもハットやジャケット等多くのアイテムが展開されている"CHEMICAL WASH DENIM"シリーズ。

岡山産の国産デニムを使用し、ケミカルウォッシュを施した独特の風合いが特徴的なアイテムとなります。

縫製や加工も全てウェア類と同じ岡山県の工場で行うなどブランド側のこだわりが感じられます。

20141129_1265106.jpg

前面には牛革を使用したレザーパッチが付属され存在感を放っています。

このパッチはインターブリードのデニムパンツにも使用されているパッチとなっているのもポイント。

20141129_1265107.jpg

正面脇にはイエローカラーのピスネームが付属。

インディゴ、ブラックの2色どちらにも映え程よいアクセントになっています。

20141129_1265108.jpg

メイン収納部はジップタイプで引手の部分にはUNIVERSAL社製の扇型ジップを使用。

無骨な形状がアイテムとも良くマッチしています。

20141129_1265109.jpg

背面にもジップポケットが設けられており、小ぶりながらも十分な収納力を備えています。

20141129_1265110.jpg

こちらも前面と同様の扇型ジップとなっています。

20141129_1265111.jpg

収納はフロント/バックの2か所にある為、小分けにするのも便利で使い勝手も◎です。

クラブに行った時などにも便利そうですね。

生地のウォッシュ感や色ムラも非常に魅力的でコーデのハズし的にも良いのではないでしょうか。

デニム素材を使用したこういったバッグはなかなか無いかと思います。

まさにインターブリードならではのアイテムと言ったところでオススメです。


ちなみにインターブリードと言えば、こちらのカタログも到着しました。

10865145_353154098202889_1788570787_n.jpg


ウェア同様に人気の高いカタログですが、

今回は到着に遅れが出てしまったため数は少なめとのことです。

店頭にて無料配布しておりますので気になる方はお早目に。

それでは!







-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市南通町15-21 田中ビル2F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ