記事一覧

SCOTCH&SODA SHORT PANTS

11176120_432865743549263_773203031_n.jpg


こんにちは!

チョロです!!

GWもいつの間にか最終日ですねー

移転後初めてのGWでしたが予想以上に多くのお客様に足を運んで頂きました!

有難うございます!

気温のせいかTシャツやショーツをチェックされてるお客様が多かったです☆

というわけで本日は先日大量に入荷したショーツをご紹介したいと思います!

それでは早速☆


DSC09770.jpg 168cm 58kg

ショーツ : 
SCOTCH&SODA / BASIC COTTON SHORTS (SC811052-51) size:29

DSC09771.jpg

毎シーズンリリースされているベーシックな型のチノショーツになります!

こちらは人気の高いダックハンターカモ柄をベースにビンテージ加工を施したデザイン☆

DSC09773.jpg
 
モモ部分にしっかりと加工を施すことによりコントラストの効いたルックとなっています!

DSC09775.jpg

ヒップ部分にもしっかりと加工が施されているのもポイントです!

膝丈はミッドレングスで写真だとロールアップしていますが、

伸ばせば膝が隠れるぐらいの使い勝手の良い丈となっています!

ちなみに同じ型で単色も入荷中です!

DSC09718.jpg
DSC09740.jpg


単色はレッドとブルーの2色入荷です!

レッドはその存在感から敬遠される方も多いですが、実は何にでも合わせやすく一本持っていると重宝するカラーとなっています!

当店でも最初は抵抗があっても試着すると気に入って買われるお客様も多数です☆

ブルーは昨年に引き続き人気が高く、今回も早い段階で売り切れるんではないでしょうか。

DSC09720.jpg

DSC09722.jpg

DSC09723.jpg

DSC09721.jpg

カモ柄と同様にしっかりと加工が施されたビンテージ感のある仕上がりも魅力☆

どちらも存在感のあるカラーですが加工により色褪せたような味のある色合いに仕上がっており、悪目立ちしないカラーとなっています♪


お次はこちら!

DSC09791.jpg 168cm 58kg

ショーツ :
SCOTCH&SODA / BASIC CHINO SHORTS (SC81152-51) size:29

Tシャツ : SCOTCH&SODA / TEXT ART Tee size:S (Coming soon)


DSC09793.jpg

こちらも最初にご紹介したショーツ同様、毎シーズン発売されているベーシックなデザインの一本になります!

DSC09794.jpg

無駄なデザインを省いたシンプルなディティールが着回しの利く一本です☆

画像だと分かりにくいですがウォッシュ加工も施されており、さりげなくついたアタリも程よいカジュアル感をプラスしています!!

DSC09797.jpg

裾部分はロールアップして縫い付けられておりこなれ感のある作りとなっているのもポイントです!

また、生地にはストレッチ素材が織り込まれており履き心地も優れています♪

カラバリは清潔感があり夏場にピッタリなホワイトとブラックの2色入荷!

ss1529blk05.jpg

お好みでチョイスしてみてください!

駆け足でしたが本日はこんな感じです!

ちなみに、これでもまだ半分くらいです笑

残りはまた後日ご紹介したいと思います!

WEBの方にはUPしてありますので気になる方はそちらをチェックしてみてください!

SCOTCH&SODA




それでは!!





※3/8より店舗が移転となりました※



10990648_665970366848379_1170648689_n.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ