記事一覧

G-STAR RAW ELWOOD!!

DSC01208.jpg


こんにちは!

チョロです!

夏日が続きますねー

暑すぎてつらいです笑

そんな真夏日ですが、G-STARからは秋冬アイテムの入荷がスタートしています!

今後、スウェットやニット、アウター類も入荷しますが、とりあえずはブランドを代表するデニムパンツからの入荷です!

それでは早速ご紹介したいと思います!




DSC01199.jpg
168cn 58kg


ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SLIM WILS STRECH DENIM (51025-7049-89) size:29

Tシャツ :
G-STAR RAW / OXLEX LONG Tee size:S

DSC01201.jpg

このBLOGでもお馴染み、G-STARをエルウッドの名前でも知られるバイカーパンツをモチーフとしたモデル、5620 3D SLIMになります!

1996年に登場したので来年で発売20周年。。

時代に合った微妙なディティールの変化は加えつつも同じ作りでここまで発売され続けているのは並大抵のことでは無いですね!

 
DSC01200.jpg

本作は生地に中程度の密度に織られた、イタリア製のデニムを使用し、

さらにストレッチ素材を織り込むことにより快適な着用感となっています!

ややグリーンがかった色合いも風合い抜群です☆

DSC01203.jpg

DSC01202.jpg

こちらのシリーズの大きな特徴とも言えるヒザ部分のパッチやモモの裁断にも注目です!

しゃがんだ時などの膝の曲げ伸ばしがラクな作りとなっています☆

こちらはストレッチも効いているので、よりストレスを感じさせない履き心地もポイントです!

DSC01204.jpg

DSC01230_20150715214132c08.jpg



カカト部分には布が当てられ補強が施されています!

目立たない部分ですがバイカーパンツのディティールを忠実に再現したG-STARのこだわりが見えるデザインですね♪

DSC01206.jpg

DSC01207.jpg

バックポケットに施されたひっかき加工もアクセントになっています!

ステッチカラーにはブラウン系が使用されビンテージ感のある生地とも相性抜群です♪

DSC01208.jpg

サクッとでしたがこんな感じです!

ストレッチ素材を使用したデニムは素材の特性上、加工を入れるのが難しいとされていますが、

しっかりと手が加えられナチュラルなビンテージ感を感じさせる一本に仕上がっています!

モデルもG-STARを知る上で欠かせない立体裁断モデルとなっておりお勧めです!

まだまだ夏はこれからと言ったところですが、

今年は夏でもショートパンツよりフルレングスを履かれる方が多そうな気がします☆

立体裁断やストレッチにより履き心地にも優れているので是非トライしてみてください!

本日は以上になります!

それではー!!
ss_201507111557451fc.jpg

------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ