記事一覧

限定アイテム!!SUPRA×G-SHOCK!!

DSC01575_2015080620553463c.jpg


どうも!!

チョロです!

本日はSUPRAよりスペシャルアイテムのご紹介です!!


急成長を遂げているシューズ・アパレルブランドSUPRAと、

高機能タフネスウォッチとして日本が世界に誇るG-SHOCKのコラボアイテムが再び登場しました!

DSC01565.jpg
SUPRA × G-SHOCK / GDX6900SP-1


壊れない時計という常識をひっくり返した革新的な作りと精悍なデザイン性は海外でも高く評価され、

今なお多くの海外ブランドとのコラボレーションも実現しています!

(最近だとHUFとのコラボも記憶に新しいですね!)


DSC01566.jpg

今回のコラボではタフネスを追求した作りと大型のフェイスが特徴的なGD-X6900をベースに採用しています!

このコラボアイテムではありませんが自分も愛用しているモデルで程よいボリューム感が非常に気に入っています♪


DSC01567.jpg

ボディやベルト等ブラックで統一された中にポルカドット柄を落とし込んだ高いデザイン性が印象的な仕上がり☆

ベーシックなデザインのG-SHOCKとは異なったコラボモデルならではデザインです!!

DSC01572.jpg

DSC01574.jpg

ベルトや裏蓋部分にはしっかりとブランドタグが落とし込まれているのもポイント!


DSC01575_2015080620553463c.jpg

収納ケースや外箱にも全てボディに使用されたドット柄が使用されるなど細部までこだわったアイテムとなっています!!

プレゼントなんかにも喜ばれそうですね♪

正式発売は8/8ですが一部のアーティストは既に着用しており注目度も大です!!

ちなみにこちらのアイテムは国内のSUPRA取扱店でもごく一部の限られた店舗のみの取り扱いとなっております!

さらに1店舗あたりに入荷できる数も決められており出回る数もだいぶ少ないアイテムです。

そういうわけで再入荷は一切しません!

8/8発売ですのでお見逃し無く!!

それでは!!


▼SUMMER SALE開催中▼

------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ