記事一覧

MURALスタジャン

a_20151008195508d59.jpg

こんにちは!チョロです!

本日はMURALよりスタジャンのご紹介です!

入荷自体は少し前でしたが、最近はグッと冷えてきて今時期に欲しいアイテムの一つではないでしょうか。

それでは早速!



mur1522blk05.jpg
168cm 58kg

アウター: MURAL / BUFFALO SOLDIERS HOOD STADIUM JACKET size:M

ボトムス : MURAL / BOX LOGO PANTS size:30
ヘッドウェア : HUF / DENIM BUCKET HAT
シューズ : SUPRA / STACKS2


DSC03665.jpg

MURALの定番デザインの一つである、

”BUFFALO SOLDIERS”ロゴをアーチ状に落とし込んだフード付きのスタジャンになります

DSC03667.jpg

ワッペンで表現されたロゴはシンプルながらもしっかりとした存在感があり高級感が漂います。

DSC03668.jpg

袖や裾はリブ仕様となっていますが、ラインが入っておりスタジャンらしいスポーティなーデザインも特徴です!

リブ仕様は外気の侵入も防ぎ防寒面でも優れています。

右裾部分にはブランドタグ、左袖口にはブランドネーム刺繍が施されアクセントに☆

DSC03669.jpg

DSC03702.jpg

裏地は総ナイロンとなっており適度な防寒性もあるのでインナー次第で秋口~春先まで活躍してくれそうです

DSC03703.jpg

内ポケットが設けられているのも嬉しいポイントですね♪

カラバリはブラックの他にネイビーとレッドの3色入荷となっています。

mur1522nvy05.jpg

mur1522red05.jpg

10月に入ってからこの辺りの動きも良くなってきており、

一部サイズは完売してしまいました。。

飽きのこないシンプルなデザインは着回しも利き、一枚持っていると何かと重宝するかと思います!

大人気の定番デザインだけにお見逃しなく!


そして同時に着用しているデニムも新入荷です!

DSC03664.jpg

絶妙なビンテージウォッシュ加工が特徴的なデニムになります

シワ等の加工感もしっかりと出ており高級感のある表情となっています☆

DSC03669_201510082035030ab.jpg

バックポケットにはお馴染みのボックスロゴが刺繍で落とし込まれており、インディゴカラーにレッドが映えるデザイン♪

シルエットは太過ぎず細過ぎないスリムストレートと言った作りでクセが無く万能なアイテムではないでしょうか。

昨年も発売されていましたが、よりお求めやすい価格での再登場となります。

MURALと言えばトップスやヘッドウェアの人気が高いですが、

ボトムのクオリティも非常に高いです。

是非チェックしてみてください!


最後はこちら!


MURAL / WIDE BRIM WOOL HAT

DSC03707.jpg

男女問わず間違いなくトレンドアイテムの一つとなっているツバ広ハット。

素材にはウールを使用し、綺麗な形状でシンプルに仕上げているので幅広いスタイリングにマッチするアイテムとなっています。

DSC03706.jpg

サイドにはさりげなく定番フレーズが落とし込まれておりファンには嬉しい作りですね♪

ミューラルからは初登場となるアイテムという事もあってか数もだいぶ減ってきました。

男女問わずお勧めですよー!

本日はこんな感じです☆

それでは!



------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ