記事一覧

INTERBREED HOODIE&KEY RING

DSC04998.jpg

本日はINTERBREEDより新入荷アイテムのご紹介です!

大人気のFBIシリーズより新デザインを使用したパーカーが到着しました!

それでは早速☆


DSC04995.jpg
168cm 58kg

トップス : INTERBREED / DELIVER BEAR HOODIE size:M

ボトムス : G-STAR RAW / 5620 ELWOOD SUPER SLIM INKTON STRECH DENIM size:30
キャップ : DIAMOND SUPPLY Co. / QUILTING SNAPBACK
シューズ : SUPRA / SKYTOP



DSC04997.jpg

いまやINTERBREEDを代表するデザインの一つである、FUNK BEAR。

通称FBIラインとしても知られていますが、こちらはそのFBIより新デザインを使用したアイテムになります!!

DSC04998.jpg

実在するP●LOベアーをスキャンして使用しているコラージュシリーズとなるこちらは、

ポロスポーツからリリースされたジョギングするベアーを拝借し、

今年の春夏に登場したDELIVERロゴを落とし込んだウェアを身に纏わせています!

肩にはジョイントが担がれており、さながらジョイントをデリバリーするベアーと言ったところでしょうか☆

INTERBREEDらしい遊び心が効いたデザインですね♪

また、程良いブート感を出す為あえて荒目にプリントされているのもポイントです☆

DSC04999.jpg

DSC05004.jpg

裏地は裏毛仕様なのでアウターの下に着てもごわつかず、ロングシーズン着用できるかと思います!

当店でも男女問わず人気のファンクベアーシリーズだけに買い逃し厳禁ですよー♪



そして同じくFBIからはこんなアイテムも入荷しています!

DSC05023.jpg
INTERBREED / STADIUM BEAR KEY RING


昨年の秋冬にも発売され人気だったPVCラバー素材のキーリングです!

昨年はLO BEARとMJ BEARでしたが今年はSTADIUM BEARとして登場です♪

色数を惜しまず多色使いで表現されたベアーは愛嬌抜群で、ラバー素材特有のポップな質感もポイント☆

DSC05025.jpg

裏面にはFBIのプリントが落とし込まれています!


DSC05024.jpg

サイズも7cmほどあり、程よい存在感を放つ仕上がりで、カギやバック、カラビナ等様々な場所につけて頂けるかと思います!

プライスも1620円とお手頃なのでちょっとしたプレゼントにも最適です♪

全て明日11/14発売となります!

是非チェックしてみてください♪


そして話は変わりますが、先日はこんな撮影に参加させて頂きました!!

IMG_1321.jpg
 

タイプライター×SEEDAの254という曲のPVです!

タイトルからも分かるかもしれませんが、254つまり川越街道をテーマとした曲になります!

というわけでロケ地も川越!

モロに花と雨の世代でアルバムやコンクリートグリーンをめっちゃ聴いてた自分としてはまさか一緒にPVに出れるとはといった感じです笑

当店の店長でもあるKEN-Tや川越に縁のあるラッパーやスケーターなんかも出ています!

SEEDA氏も当店で取り扱いの服をばっちり着用してくれてますよー

近日中に公開されると思いますのでお楽しみに!




それでは!!




------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ