記事一覧

G-STAR RAW QUILTING PU LEATHER JACKET

DSC05185.jpg


本日はG-STARよりPUレザージャケットのご紹介です!

それでは早速!


DSC05189_201512111342332cb.jpg 168cm 58kg

ジャケット : G-STAR RAW / MEEFIC GPL QUILTED BOMBER size:S

ボトムス : COTE MER / REMAKE DENIM size:29
シューズ : SUPRA / NOIZ


DSC05191.jpg

G-STARが毎年リリースしているPUレザージャケットになります!

今年は全面にダイアモンド型のキルティング加工を施したデザインとして登場しました!

なんと言ってもこのシリーズの特徴はしっかりとしたシボ感としなやかな手触りが特徴のPU素材ではないでしょうか☆

DSC05194_201512111355483e4.jpg  

リアルレザーにも見劣りしない高級感を感じさせる風合いとなっています!

 

DSC05185.jpg 

フロントにはワンポイントでメタルタグが配されアクセントになっています!

高めに作られた襟部分にはフードが収納されており、2WAYでの着用も可能です♪

DSC05194.jpg


袖口と裾部分は伸縮性のある作りで着心地も良く、風の侵入を防ぐ仕様となっています!

またキルティング部分には中綿も入っており保温性も抜群です☆

DSC05095.jpg


裏地付きで袖通りも良く、ニット等をインナーに着てもストレスなく着用が可能です!


DSC05193.jpg



この冬お勧めの一着となっています!


今回よりトップスのサイズ表記が変更となりました。
今までのサイズ感でご着用頂く場合は1サイズ小さい表記をお選びください。
(例:新サイズSは旧Mサイズとなります。)



そして今回はもう1アイテムご紹介!

DSC05238_20151211150239e3a.jpg
G-STAR RAW / CRYLA WALLET


本革を使用したロングウォレットになります!

滑らかな質感が特徴的なリアルレザーを使用し、シンプルにメタルタグを配したデザインのアイテム☆

DSC05239.jpg

艶消しとなったメタルロゴが程よいアクセントになっています!


DSC05246_20151211150238332.jpg
ラウンドファスナーの引手部分には長めのレザーストラップが付属しているのもポイントです♪


DSC05243_201512111502375b8.jpg

内部にはカードポケットが8つ、札入れ6室、ジップ付きのコインポケットが一つと大容量となっています!

DSC05242_20151211150237a2d.jpg

男女問わず使用できるデザインでプレゼントなんかにもよさそうですね♪

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか☆

ジースターの財布は毎シーズン入荷してますがそのクオリティとお手頃なプライスで人気のアイテムです!

お早目のチェックをお勧めしますよー!

本日は以上になります!

それでは♪



------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ