記事一覧

G-STAR ELWOOD



こんにちは!

チョロです!

本日はG-STARの新入荷デニムをご紹介したいと思います!

それでは早速☆


gs1605ind06.jpg
168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 5620 3D SUPER SLIM VISOR STRECH DENIM (51026-7209-1241) size:29

Tシャツ : G-STAR RAW / OXLEX Tee size:S
シューズ : SUPRA / NOIZ



DSC05970.jpg

今からちょうど20年前の1986年に誕生したG-STARを代表する立体裁断デニム、

通称エルウッドのスーパースリムフィットになります!

こちらのBLOGでも何度かご紹介しているのでご存知の方もいるかも知れませんが、

バイカーパンツからインスピレーションを受けた独特のデザインが特徴的なアイテムです!

 DSC05971.jpg

ヒザ部分にはバイカーパンツに良く見られるパッチが配され脚の作りにフィットし脚の曲げ伸ばしが楽な作りとなっている他、

デザイン的にもアクセントになっています!

DSC05972.jpg

DSC05898.jpg


カカト部分はさりげなく補強が施されているのもポイントです!

こちらもバイカーパンツに見られるディティールで耐久性のアップに一役買っています♪

DSC05973.jpg

フィットは股上が浅目なスーパースリムフィットで非常にすっきりとしたラインとなっています!

20年前に登場したエルウッドはこれよりもっと太めなシルエットでしたが、

現行のファッションに合うようにアップデートが重ねられ現代的なシルエットに仕上がっています♪

DSC05974.jpg

バックポケットはG-STARの他のデニムに比べるとスクエアに近い形状です。

バイク等に跨った時にシートにあたる部分には裏から補強が施されていたりと目立たない部分までこだわった作りもG-STARらしいですね♪

 
カラーはデニムらしいインディゴカラーで合わせるアイテムも選ばず使い勝手も抜群ではないでしょうか!?

イエロー系のステッチも良いアクセントになっているのもポイントです!

エルウッドは発売20周年という事もあり今年はG-STAR側でも大々的にプッシュするとの事です!

プライスゾーンもお手頃でお勧めですよー!

そして大人気のこちらの2型も再入荷しました!

gs1525la062.jpg 168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 3301 TAPERED  NIPPON STRETCH DENIM size:29


gs1571blk05.jpg 168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / 3301 SLIM BLACK EDINGTON DENIM size:29


どちらもオーセンティックな5ポケットデニムをG-STAR流に表現した3301シリーズからの一本になります!

確かなクオリティとお手頃なプライスが人気のデニムで再入荷したばかりですが早くもサイズが抜けてきています!

是非チェックしてみてください!

それでは!

------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ