記事一覧

SUPRA NOIZ

こんにちは!

チョロです!

本日はSUPRAより新入荷のご紹介です!

昨年登場し人気急上昇中のランニングシューズモデル、NOIZが入荷しました!

DSC06706.jpg

SUPRA / NOIZ BLACK/WHITE


今や一つのカテゴリとして成立し大きな人気となっているランニングシューズ。

昨年はチェスターコートにジョガーパンツを合わせて、足元はランニング系というコーデも多く見ましたね♪

NOIZはそのランニングシューズをSUPRA流に表現した1足になります!


DSC06708.jpg

DSC06707.jpg

アッパーはメッシュを素材をメインに使用し、一部レザーで切り替えたスポーティーなデザインとなっています!

タン部分にはお馴染みのロゴパッチが付属しアクセントに☆

DSC06710.jpg  

ソールには独自の衝撃吸収素材であるSUPRAFOAMを使用しているので履き心地も◎です!

ランニングシューズなだけあって非常に軽量な作りもポイントとなっています!

当店の常連のお客様でもデザインの良さもありますが、これまでのSUPRAに比べて断然軽くて履き心地が良いので即買いされていました!

DSC06711.jpg

DSC06714.jpg

DSC06712.jpg

DSC06709.jpg

DSC06714.jpg

カラバリは王道のブラック×ホワイトの他に3色入荷しています!


DSC06715.jpg

DSC06716.jpg

DSC06717.jpg

どれも甲乙つけがたい仕上がりですね♪

ブランド側も今シーズン特に力を入れているモデルで今後よりメディア等への露出も増えてくるかと思います!

これまでのSUPRAとはまた違ったテイストのアイテムで是非お勧めしたいアイテムですよ!

黒系に関してはだいぶサイズが抜けていますが、明日27日に再入荷予定となっています!

次回の再入荷は未定となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!

それでは!



------------------------------------------------------------------------------

Mr.vibes(ミスターバイブス)
埼玉県川越市新富町2-25-1 1F
Tel: 049-225-6868
年中無休 12:00 - 20:00

WEBSHOP : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ