記事一覧

HUF CAP大量入荷!

こんにちは!

チョロです!

先日HUFよりドカッと入荷したキャップですが、

先ほどオンラインショップへのUPが完了しました!

軽くですがご紹介したいと思います!

HUF / TRIPLE TRIANGLE SNAPBACK


a_201606161647113eb.jpg
ブランドを代表するロゴの一つである"TRIPLE TRIANGLE"。

HUFのアイテムの中でも特に人気の高いそのロゴを落とし込んだスナップバックになります!

毎シーズン発売されている定番アイテムですが、2016 SUMMERはボディにナイロン素材を採用しています☆

マットな質感のナイロンなので異素材感をだしつつ合わせやすさも兼ね備えたアイテムとなっています♪




HUF / DRINK UP SNAPBACK



b_20160616164713747.jpg

フロントパネルにアメリカンライフとは切っては切り離せない飲み物であるビールを刺繍したスナップバックになります。

素材には滑らかな質感のポリコットンを使用、ツバ部分の根元にはロープ状の飾りが付属しアクセントになっています。

HUFらしい遊びの効いたデザインでオススメのアイテムです☆


HUF / BOX LOGO SNAP BACK


DSC00033.jpg


定番中の定番、ボックスロゴを落とし込んだスナップバック。

幅色いコーデにマッチする普遍的なデザインが人気の秘訣のアイテムとなっています!

ブラックやホワイトといったレギュラーなカラーは毎シーズン発売されていますが、

こういったカラーはなかなか発売されませんよ!

お見逃しなく♪


HUF / SCRIPT SNAPBACK

DSC00026.jpg


筆記体でブランドネームを表現したロゴを落とし込んだスナップバックになります。

刺繍は良く見るとチェーンステッチとなっていたりと細部まで手が込んでいます♪

シンプルでクリーンなデザインがHUFらしいアイテムです!



HUF / PLANTLIFE SNAPBACK
名称未設定-1


HUFの人気アイテムの一つである靴下にも使用されお馴染みのプラントライフ柄を用いたスナップバックになります。

マリファナをモチーフとしたストリートブランドらしいデザインですが、

生地にはオックスフォード素材を使用し清潔感のある雰囲気に仕上がっています!

フロントのボックスロゴもポイントですよー。

素材感もこれからの時期にピッタリでお勧めのアイテムとなっています!

そして同様の生地を使用したジェットキャップも入荷!

 
HUF / PLANTLIFE VOLLEY

c.jpg

頭にフィットする流線型が特徴のジェットキャップ。

SUPREMEを筆頭にスケートブランドでは多く作られるお馴染みのアイテムとなっていますね♪

スナップバックとジェットキャップ、お好みに合わせてGETしてみてください!


HUF / PRICK 6PANEL CAP



DSC00014.jpg



フロントにサボテンの刺繍が入った6パネルのローキャップ。

良く見るとファックサインとなったサボテンがHUFらしい遊び心を感じさせるデザインとなっています!

ハードコアなデザインとは裏腹に生地は清潔感のあるホワイトを使用しその対比も面白いですね♪

浅めな被りもトレンド感抜群です!


HUF / CLASSIC H 6PANEL CAP

d.jpg

HUFの頭文字を取った"CLASSIC H"ロゴが刺繍された6パネルキャップ。

シンプルながらも存在感のあるアイテムに仕上がっています!

こちらも浅めな被りでクラシカルな雰囲気も持ち合わせており男女問わずお勧めです!



駆け足でしたが本日は以上になります!

入荷数が少ないアイテムも多数です!

是非お見逃しなく!


------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ