記事一覧

47BRANDミニロゴシリーズ新色!

 ども!

チョロです!

本日は47 BRANDより新作のキャップが到着しましたのでそちらをご紹介したいと思います!

キャップと言えば毎年流行のシルエットやモデル、カラーがあり、

うまく取り入れるとグッとトレンド感を感じさせるコーデを演出できるアイテムの一つですね☆

店頭に来られる方はご存知かもしれませんが、自分は冠婚葬祭以外ではほとんどキャップを被っています笑

それもあり当店で取り扱っているアイテムはもちろん、扱いの無い他ブランドもいろいろ被り比べていますが、

47 BRANDのシルエットやフィット感はかなり上位に食い込んでいます!

この手のDAD HATは被りの深さやツバのカーブ具合などでだいぶ印象が変わりますがどれも絶妙なバランスに仕上がっています!

USではこの形に関してはあのNEW ERAを凌ぐほどの勢いというのも納得です♪

自分は定番カラーと本日入荷のピンクはGETしたのでもう1カラーぐらい買おうかと思っています!

プライスもお手頃ですので是非チャレンジしてみてくださいね☆

前置きが長くなりましたがそれではご紹介~


DSC00282.jpg

47BRAND / MINI LOGO CLEAN UP CAP "NEWYORK YANKEES"


先月末に入荷し絶好調のミニロゴシリーズからのアイテムになります!

DSC00284.jpg

フロントに刺繍された小ぶりなロゴがアクセントになったアイテムです☆

ロゴは定番のヤンキースとなっているのもポイント!

DSC00285.jpg DSC00286.jpg DSC00297_201607051953268b8.jpg

バックのアジャスターにはPUレザーが使用され高級感を感じさせる仕様となっています!

DSC00289.jpg

前回はブラックやホワイトといった定番カラーを中心とした6色入荷でしたが今回はピンク系が2色追加されました!

どちらもコーデの差し色として活躍してくれそうですね♪

女の子にもオススメのカラーとなっています!

そしてこのタイミングで完売していたアイテムも再入荷しております!

DSC00205_201606261556082c3.jpg


DSC08115.jpg DSC08099.jpg
  DSC095381.jpg



個人的にはミニロゴをプッシュしたいところですが、

やはりオーセンティックなロゴがイイという方の為にノーマルロゴも再入荷しました!

メーカー側も品薄になっているカラーも多く少数入荷のカラーもいくつかあります!

是非お見逃しなく!




------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ